ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️


GWのナカビと言う事で
父ちゃんと息子だけ
通常通りの生活です

今日も風はあるけど
暑いです

朝イチで建設組合に…
娘の建設国保の資格喪失手続きに


その後
動物病院🏥に
狂犬病予防接種済票を取りに…
相変わらず仙台市の済票は
可愛くないビックリマークおーっ!あせる

お隣の多賀城市の済票は
骨型で可愛いのに

政令指定都市の割には
古くさいよね

ついでにリンちゃんの
抗生剤が無くなるので
続けた方が良いのか!?を相談しようと
診察の順番を待っていましたが
緊急対応の動物がいて
一時診察を中断との事で
診察までに2時間待ちでした

やっと呼ばれて…
Dr.がリンちゃんお待たせしてごめんねあせる
と言った途端にDr.に背を向け
リンちゃんの拒否反応が始まりました

診察台に乗せた途端に
Dr.にお尻を向け
かぁーちゃんの腕の中に戻ろうと
必死にもがくリンちゃん汗

Dr.は終始苦笑い
リンちゃん今日は痛いのしないよ〜
って必死でなだめていました

リンちゃんの涙ヤケ
抗生剤のおかげで
少し良くなって来ています

Dr.からもぅ少し続けてみましょう
との事でドキシサイクリンを
あと10日続けてみる事になりました

その後どうするかは
経過を見てお薬が無くなったら
判断しましょうと…

お薬とお会計を待つ間
お隣にダックスちゃんが居て
暫くはお互い知らんぷりだったのに
突然 どちらからともなく
お鼻を少しずつ近付けて様子見

このまま上手にご挨拶出来ると思っていたら
リンちゃんが突然
ウーーッニヤと唸り始め

えーーリンちゃん今頃気付いたの!?あせる
って受付の看護師さんはじめ
周りの飼主さん達大爆笑

だってリンちゃん
ダックスちゃんの事
ずーっと見つめてたじゃない

どーやらリンちゃんは
眠気まなこで
ダックスをぼんやり見つめてたみたい

お鼻を近付けて
生きてるびっくりって気付いたのかしら!?


そんなこんなで
お薬を頂いてやっとお家に戻り

お昼からシャンプーをしました


月桃ソープは気持ち良か
艶フワになりました