おはようございますおねがいパー



くうちゃんしっぽフリフリ地方



本日も晴天晴れラブ



今日の朝ン歩は



誰にも会わず汗



そのまま気の向くままうーん



歩く事2kmビックリマークほっこりあせる




ジャーンウシシラブラブ着いたビックリマーク音譜





{4F34E0B4-736D-4D32-ADBF-404AAA607EEA}

自称 くうちゃんしっぽフリフリ専用ドッグラン



と言う名の河川敷



毎週日曜日のくうちゃんしっぽフリフリお楽しみ



河川敷RUN音譜





朝から元気だよ~照れ






隣の原っぱで仲良くゲートボールしてた



じぃーちゃん・ばぁーちゃんが



はえーなぁ~(速いな~)



チャッコイの(小さいの)



こだに(こんなに)走ンの(走るの)



見だごだね~がら(見た事無いから)



おもしぇなぁ~(面白いなぁ~)ゲラゲラ



と笑っておられました



じぃーちゃんビックリマークあんだの訛りの方が



よっぽどおもしぇよ~あせる



ってかぁーちゃんも訛ってっけどゲラゲラ



と心で呟くかぁーちゃんである



で…その間父ちゃんは



まさかの想定外の出来事で



お水を持たないで朝ン歩に出た



かぁーちゃんからの携帯呼び出しで




河川敷まで車呼び出されたのは



言うまでも無いウシシ




そしてくうちゃんしっぽフリフリはその後



お風呂へと直行し丸洗いされたとさ汗



しかし…




ヤンチャ坊主のくうちゃんしっぽフリフリ




ここで諦める事は無く




更なる大運動会をお部屋で開催あせる


{30293A3D-9B21-4B93-897A-717EC4855F0C}



今やっと


{5E8D9033-4EFE-4FF2-9D20-2F1DEC9E184A}



お疲れモードぐぅぐぅに入った模様です