バッグをなくしてからのワタシ、、

それはそれは探しまくり色んなトコに電話かけまくりました。。東京メトロ、都営線、全然乗った方面とは関係ないけれど、もしかすると届けてくださった方が別方面に乗られているかもしれないと、JRや各方面の電車にも電話で確認して警察署も届け出出していたので、ネットで確認と。。


ただ羽田から出ている京成線だけ連絡がまだで、それこそ日、祝お休みで昨日朝連絡してみたら、忘れ物の問い合わせがお昼の12時からだったので待っていたら、なんと向こうから朝連絡が!!!!!


バッグ見つかりましたぁぁぁ😭👜✨✨😭😭😭


落とした場所も、羽田の駅🚉についた電車の中。

荷物持ち過ぎてて、持ってないことに気づかず、、アラ?もう羽田着いたか…って急いで降りた記憶があってさww


しかも、昨日は栫絵里ちゃんのユニアカのオンライン懇親会が10時からで、なんと!電話かかってきたのもオンライン懇親会始まる5分前🤙✨✨

ユニアカ文化祭後、バッグ👜なくなったことを話そうと思っていたんですが、、

なんというタイミングの良さ🥹✨

というわけで皆さんに良い報告が出来ました✨


そして届けてくださった方、本当にありがとう😊

やっぱり、バック見つかるか見つからないかで旅の印象って違うからさ、、


見つかるまでは、イヤ楽しかったんだよー!!東京行ってよかったんだよー!!と自分でも呪文のように、自分の心に話しかける日々。。


実際にちいかわレストランでも素敵な出会いあったし、ユニアカ文化祭も涙、涙で感動しててさ🥹ウルウル。。みんな素敵な方ばかりで、輝いてて✨✨眩しかったぁぁ♡思い出は心の中にって思っていたから♡♡

楽しく東京旅行✈️行けたコト嬉しく思っているし、バッグ👜見つかってさらにテンション上がりました!!


バッグの中身に障害者手帳入ってたし、住所も電話番号も記載してあったから電話かかってきたんだと思うし、そのほかにもお化粧ポーチ、IQOS、ちいかわモバイルバッテリー、タクチケ、スプレーや香水、お薬などなど、もちろん文化祭で頂いたものもたくさんあって思い出がー!!!って思っていたから…

ホント見つかって良かったです✨✨


空港で1夜を過ごしたけれど、きっと見つかるだろう…いずれ出てくるだろう…って思っていたから、なんか直感じゃないんだけどね、なんとなく思っていたから、イヤ見つかったから言えるコトかもしれないんだけど、、ホント安堵した、、見つかってよかったぁぁ!!!


感謝感謝🥲

ありがとう😊ホントに心からありがとう🩷🩷