東京旅行行ってきましたー🗼

1人は初✨✨迷子になりながら、目的地までは行けたし、目的のちいかわレストランやユニアカ文化祭に行けて、栫絵里ちゃんや他のユニアカ生との懇親会などなど…ホントに絵里ちゃんにお会いした時は

ネットとリアルの世界が違い過ぎて、小柄で綺麗で実際見たらつい抱きついてしまいたくなる美しさ✨✨懇親会まで参加させてもらって、皆さんのお人柄の良さ、ホント文化祭での才能豊かな方々、なにもかもが素敵過ぎて幸せと喜びに浸っていました!!

もう感動でたくさん涙が😢泣き虫なワタシ、、

感無量とはこのこと!!!

ホントに素敵過ぎましたー!!!

ちいかわレストランでも素敵な出会い、ホント浮かれていて、当日は2時半起きww

旦那に、遠足を楽しみにしてる子どもみたい!!と言われてしまいました😅💦

まさにそうなんです!!!楽しみにし過ぎてて…

ホントに旅の思い出にはなりました♡♡

ありがとうと感謝感謝です。。


と同時に、、ハプニングも発生!!!

はじめて東京🗼

迷子にならないように予習してたつもりが、やはり帰り違う電車🚃に乗ってしまい、途中下車ww

無事、羽田までつけたんですが…

バック👜なくなりましたぁー!!!

セカンドバック的な、お化粧ポーチや障害手帳、モバイルバッテリーなどなど、たくさん入っていたお気に入りのバックが、、

荷物持ち過ぎてて、持ってないことに気が付かず、もう空港ついてから気づきパニック起こしました‼️

それからというもの、、ワタシがあまりにパニクっていたので旦那に助けの電話を🤙

旦那がまず落ち着いていてくれて、お財布入っているバックになんとか安定剤忍ばせていたので飲み、、まずは飛行機を翌日便に振り替えして、それからロッカーの鍵も無くしたバッグの中に👜、、なので電話をして開けていただき、スマホの充電も残りわずかで📱

そしてモバイルバッテリーも持っていってたのに、バッグの中👜😱なのでコンビニで乾電池のモバイルバッテリーを買い、、駅員さんにsuicaの確認してもらったりして、探してもらっていたんです。

ワタシも帰り焦ってたんでしょうね…途中どこの駅で降りたかわからない、、

ただ五反田方面の電車に乗ってしまい、アレ??違うなって勘づいてね、、一回違う駅で降りて、その駅で降りて、羽田行きの時間は覚えていたので、アレやコレやって調べて貰ったんですが、、

まぁー見つからず。。

諦めて交番へ届け出しました。。


そのうち見つかるだろうと、もう諦めがついてその時には安定剤も効いてきて落ち着いてきたというか、でもお財布トカスマホじゃなくてよかったーっていうのと、一晩なので空港内で過ごしたんですけどね、第2ターミナルが0時までしかやってなくて、第3ターミナルで一晩過ごしました。。

目は閉じれてるけど、アナウンスだとか人の足音トカ話し声トカで眠れはしない、、

でもワタシやっぱり不注意なトコ昔っからで、焦っちゃったりするとね、忘れやすい、物失くしやすい、そんなコト考えながら、でも楽しかったし、ホント浮かれていたのと、疲れていたんだと思います。。

ゴールデンウィーク初日人混みの中いったり、ホント楽しかったんです❣️浮かれていたというかなんというか…


翌日4時半には第2ターミナルに移動🚌

6時20分発の飛行機で帰ってきました✈️

飛行機の中では爆睡💤😪

軽く動悸なんかも起こったりして、でも自分の寝息で目が覚めるww🤭

無事朝9時には自宅に着くこと出来ました!!!

ホント昨日は疲労と眠さで、それでも少し寝て、夜仕事だったので少し働き、、と。。

疲労感が取れてはいない感じでね、、

バッグ👜もそのうち見つかるだろうなぁーってどこか期待してるような諦めてるようなそんな感じです。。

予想外の出来事に、、ワタシもホントおっちょこちょいで、でも旦那に泣きながら電話した時はホント的確にアドバイス頂けたのでありがたかったぁ。。

これがスマホトカ財布だったら、ゾッとしますがまだセカンドバックの手提げ👜だったのでよかった!

と開き直り、、ホント呆然とするしかなかったというか、ただただ自分責めが始まったのでお薬飲みながら、その日楽しかったコトなど思い浮かべながらワタシは東京旅行楽しかったし、失敗も経験、これも経験しながら地球に遊びにきたんだよ!!!

ハプニングもあったけど、全部全部が思い出だしね♡心は大切に、東京来てよかった🗼✈️って思いながら過ごしました、、身体はね休めてないんだけれどねwwなるべくここ数日ゆっくりしまーす💤😴

ホントありがとう😊とたくさんの思い出作れました!!改めて行ってヨカッタ!!!

ワタシのバッグ👜どこいったんだぁい??

出てきてほしいなぁ✨✨