海水浴 足バタバタ練習 | miekenshimashiさんのブログ

miekenshimashiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あんちゃん(長男)もおじくん(次男)も父ちゃんも家から海パン1枚で、歩いて家の前の浜。今日も海水浴。志摩人(しまんちゅう)だから、家の前が海だから、泳げるようになってくれると嬉しい。今日はサーフボードを使って足をバタバタする練習。あんちゃんもおじくんもなかなか上手に足をバタバタ。思ったより上手にバタバタできたので、「買って、買って。」とのリクエストに答えて、昼からイオンで水中メガネとシュノーケルのセットを購入。明日は足をバタバタしながら顔を水に入れる練習予定。水中メガネから魚が見えると楽しいだけど、出会えるかな?今日の夜はお風呂で水中メガネとシュノーケルの予習。浮き輪で浮かんでは岸に戻されて、また、沖に出て行くの繰り返しも楽しそう。背中が痛いぐらい日焼けした。