15ピースチキンマックナゲット | miekenshimashiさんのブログ

miekenshimashiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ドライブスルーでは何度か利用させて頂いたが、マクドナルド伊勢宮川店に初めて入店した。これが『マックカフェ』?と思ったが、カウンターが別々になっていて、私は迷わず何時ものマクドナルドのカウンターに向かった。1番の目的は『カルビマック』であったが、『フィレオフィッシュ』『ダブルチーズバーガー』等々も購入してしまった。メニューの中に【15ピースチキンマックナゲット】が390円で販売されていたので、なんだか、お得感が満載だったので、ついつい購入してしまった。ソースは4種類の中から3種類を選ばせてくれたが、『バーベキューソース』を除く、『マスタードソース』『クリーミーチーズソース』『フルーツカレーソース』を選択した。注文して待っている間にマックカフェを覗いていたが、なんだか、オシャレそうだが、高そうだった。何を頼むべき分からないので今回は購入しなかった。