さっき松阪城の写真を撮りに行って来たん🏯


そしたらな、
旅行中のカップルみっけた
お互いをスマホで撮り合っていたので、
2人一緒に撮りたいやろなぁと思って
声をかけた


『こんにちはー!撮りますヨー。』


と声を掛けたら


『ありがとうございます〜!』


ブログ載せても良いと許可貰えたので
めっちゃ嬉しいよなぁ

{94989F12-F097-40D9-97CA-0C19798B8E1F}
美男美女のお二人。めっちゃお似合いでした。



このお二人が着ているのは
松阪木綿とゆう生地で作られた浴衣です
紺色ベースの縦縞模様が特徴で、
この浴衣はレンタルで借りる事が出来、着付けもしてもらえます。
松阪人なのに着たことない、私も着てみたい。
着てみたい。




写真撮られるって
やっぱ緊張するやんなぁ
実は撮る方の私も結構緊張してるんや



{03E4C30C-CBEE-49E3-BEFC-19507B89FD83}




ゆ『どこからいらっしゃったんですか〜?』




2人『福岡です〜。』




ゆ『え!?』



遠っ!
ほんでも旅行先に松阪を選んでくれて
めっちゃ嬉しいと思った



こんにちは運動始めてから
こんな感じで声をかけたり
かけられたりする事が多くなったんや
私は声をかけられたら嬉しいし、
みんなと楽しく関われる事が
めっちゃ嬉しいです。
めちゃめちゃ元気でます。



リアルでする会話がホンマ好き




彼女『綺麗に写ってるやつ載せてくださいねー笑』


ゆ『どこ撮っても綺麗やで大丈夫!』


{A5098327-DA10-45F9-8FF9-177743155B10}

めっちゃ良い笑顔くれた2人に感謝