やる前から失敗でした
アーッ‼︎モーッ!!
最近なんなんやっ!


今日もなんかしたくて
カメラで遊びたくなったので





(こんにちは運動しよーっと♫
で、自撮りもしてこよーっと♫
でも、そのままやっててもつまらんな。)





先日から思ってたんやけど、
私は基本1人で活動なので
カメラは大概自撮りの
タイマーセットなんですね
{8FC339E4-679B-42D8-B69F-9AA7104274A9}
こんな風に。


コレが外やと
スマホが倒れるわ、
カメラが落ちそうでヒヤヒヤするわ、
欲しい角度が撮れやんわで
なかなか面倒なん
お金使いたい気持ちもあって
衝動買い





{43B1CF94-44D5-4319-A875-CA2692E44E29}
2000円位。



オォー!
(カメラ全然使えやんくせに)
コレで安定して撮れるやん!


楽しい
早速こんにちは運動しに
どこか撮りに行こうと思って、
松阪城行こうと思ったら
今日は松阪で祭り
ぎょうさん人がおって
ホコ天になってるし通られへん





あー、なっとしようなっとしよう
と思ってたら、





(あ、あかん、
いよいよ気持ち悪くなってきた。)





家出た時の立ちくらみを
ナメてた
暑さにめっぽう弱い私。
気持ち悪さと息苦しくなってきて
急遽家に帰って休む
クーラーに当たって
げぇーげぇーです




体力戻ってようやくご飯の用意
出来てるけど、
こうゆう気持ち悪さは毎年恒例
見た目と口調とは裏腹に
ジムでトレーニングした所で
ちっとも体力つかない





(あぁ、また失敗してもた、
ホンマに私ってなにが出来んのやろ…)





最近のゆっこは失敗ばかりね
くっそー!!
今で充分楽しいけど!
やっぱりくっそー‼︎