こんにちわ~笑・星今日のランチはなににしますか?オムライスディナー


パーティーの記事、お申込みフォームが完成したので
今日の19時から募集します夜空
本当は知ってる方だけでしようと思ったんだけど
沢山のみんなでパーティーしたいと思ったので
どうか沢山のみなさんに参加していただきたいので
パーティーのことをシェアしてほしいのですsei
どうかよろしくお願いします祈
参加費は食事代とフリードリンク代で5000円ですキラキラ
沢山のみんなでパーティーできるのが
めっちゃ楽しみぃいぃぃぃ!!happy*
募集は30名様ですキラキラ

コスモス



パーティーについてご質問がありました♪*
オシャレして、ドレス着て、
楽しいパーティーだけど、
必ずしも美容院行ってネイルサロン行って
とかしなくて大丈夫です~感謝
私行かない、自分でする(笑)
私ので良かったらメイク道具やコテとか
貸しますし、やってあげる~楽しい
ちょっと早めにきてお直しとかも
楽しいよね~rabbit*^^*♪


黄色い花


8月26日(土曜日)
お昼12時から14時まで開催しまするんるん3

みんなが楽しめるパーティーですきゃー
おひとり様でも、お誘いあわせでも絶対楽しめますはっぴー☆
胸にニックネームと簡単な紹介を
書いた札を付けていただきます【ウサギ】キラ―ン
こんにちわ運動で気づいたんだけど
この人はどんな人って分かりやすいと
すっごく話しかけやすいんだよ~きゃー

ex.
※実際の紹介札は可愛いのにします。これはメモ帳でごめん




こんな感じの簡単な紹介です楽しみ


クローバー


私は実際に会った方にはなんでも
話すよ~って随分前に書きました笑
こちらも聞きたい方がいらっしゃれば、
他なんでも答えるよ~笑

ブログには載せてない
トークスクエア最悪の失敗談には★笑汗②

変態に絡まれ大変すぎた過去ひゃ~・・・

子宮委員長はるちゃんと話した私の秘密はーと





私もみんなにいっぱい話しかけさせてね
きらきらおまめきらきら
沢山の参加待ってるねきらきら