8/26にパーティーを開きたいんです
三重県伊勢市で、
オシャレして、
お喋りしながら、
美味しい食事と飲み物、
素敵なレストランで、
パーティーを開きたいん
ゆっこの家族も来ます〜
15人以上で開きたいと思います
楽しくて気分上がるパーティー🎉
1人で来ても、みんなで来ても
楽しめるパーティー

沢山の方が来てくれて、
キラキラ一緒に楽しんで貰えると
すっごく嬉しいなぁ〜


詳細は後日





人の役に立ちたくて、
人に必要とされたくて、
周りに翻弄され、
自分の得意を伸ばすつもりが
自分を追い込んで、


トークスクエアの気持ちに嘘は無かったけど、
いっぱい失敗して、
成功なんてほぼ無くて、
全部放りだして
凄くみっともない、
恥ずかしい気持ちを持ちながら




やめて
やめて
やめて
やめて




していったら、
ぽちょんと、
ただのゆっこがおりました


{521C4C8B-4908-4D4C-AD53-CAB5C9AF04C8}
自撮りって久しぶりにすると、ごっつ恥ずかしいのなっ!



アメブロもフェイスブックも
インスタグラムも
ちらちら見ながらも
殆ど触らなくなりました



とても飽き性で、
とても寂しがりで、
なんだかホントに情けない
ちっぽけな自分がいて、



(それでもいっか。)



と、思えました
うぁー、ホンマ全てがカッコ悪い



パーティーみんなで楽しみたいな
カッコ悪い私の1年、
パーティーで聞いてください
みんなの話も聞かせてね〜