私な、今こんにちは運動してるんよ


道ゆく人に

「こんにちはー!」

って声掛けてくの



息子の勇者がいるんですけど
朝車で学校に送ってく日があったんな
その時、学校の子ども達が




「おはようございまーす!」
「おはようございます!」
「あ!勇者くんのおかーさんやー!」
「先生呼んできたろかー!」
「今日遊びに行ってもいいー?」
「これ見てみてー!芽ぇ出てきたんやでー!」




学校に15分おっただけで
めちゃくちゃ声掛けられるんさ!
そんで言われてめっちゃ嬉しくて
元気が出たんよなぁ!




声掛けられるって嬉しいよなぁ〜!
それって子どもやから許されるんかなぁって思ってたんやけど、
大人でもしていいんやんなぁ





これを2ヶ月弱位してたんやけど、
最近変化が出てきたんよなぁ〜!





なんと声掛けられる事が多くなってきたん!




アレ?アレ?
なんかすごいやん!

知らん人やのに声掛けてくれた!
近所の人らとこんな話まで出来るようになってきた!
車屋さんで違うお客さんと話し込んでしもた!
海歩いてたらおばちゃんにゴハン誘われた!




めっちゃ嬉しいんやん!
あー、自分から声掛けていったらえーんやなぁ〜!
人は話しかけられるんなんか
迷惑なんやと思ってたけど、
私は話しかけられて嬉しいもんなぁ〜!





もちろん迷惑な人もおるんやろうけど
それはその人の性格とか気分もあるもんなぁ。
それもえーんやなぁ。



いきなり心を開けって言われても分からんだけど、
自分から声を掛ける事にビビりながら
慣れていくと勝手に開いてく感じがしたよ

もっともっと出来る事ないかなぁ!



{F27D1D03-416F-4C40-ADF0-6850CB6A7B36}
海の散歩はこんにちは運動最適‼︎


三重県松阪市のカフェでトークスクエアお話サロンのメニュー
女性限定
簡単、ラクに、すぐに変化
最初の一歩で貴方は変わる
1時間 1000円


申込み方法
松阪市のカフェに置いてある名刺
の連絡先にご連絡ください。

ネットの場合は
お名前と
1000円メニュー
or
一緒に上がる友達
と書いて☆こちら☆お送りください♫



例えば…
☑️悩みがある。恋、仕事、金、人間関係、子ども、家族、夫婦
☑️腹立つ事がある
☑️夢を実現させたい
☑️自分の事が分からない、知りたい
☑️話を聞いて欲しい
☑️なんか楽しみたい






他もなんでも聞いて欲しいし、
話してなぁ〜
あと一緒に上がっていける友達も大募集やで!
数日後に話してた内容をメールか手紙でお渡しします後から見直すと叶ってるからね、自信に繋がるよ!
なんか話してて分からなくなってくる人も
おると思います
でも人に話すと分かってしまうんやでー
私はしょっちゅうやでー!



私はみんなで幸せになりたいし、
幸せを拡げたい
それには先ず1000円で気づいて貰いたい
全部すっ飛ばしていけたらいいけど、
そんなん無理なんやで
本とか読んでて思うんやけどな、



(今まで読んだ本って、最初の段階の部分、だいぶすっ飛ばして書いてるよなぁ〜…)



って思う事がある…時もある(笑)
その時分かったつもりになるのは、
流して読んでるからなんよなぁ

うちめっちゃレベル低かったからさ〜
理解も行動もチグハグになってたんよね〜
上がりつつあるけど、もっともっと上がりたいもんなぁ!地道にやるしかないもんな〜!

セミナーとか講演会行ったり見たりするとな、
目的はそれぞれやけど、
自分がなんの質問したいか分からない人もいたりするよな
私が多額のセミナーに行かない理由はソコ
多分置いてかれるやろなぁって思う
感動や嬉しさは絶対あるやろけど、
自分そこまで行ってないし、そこでなんの質問できるんやろ?ってなる
だから行ける人は凄いなぁって思う
そのセミナー行ったら、お金払ったら、変われるんじゃないよな


だって講師の人からしたら
お金は確かに入ってくるけど本気でやってるわけやから、

(せっかくずっと話してたのになぁ。アドバイスしてたのになぁ。分からない、分かりたくないって事かぁ。そのやり方は自分に合ってない、やりたくないって事かぁ。あーぁ。)

って思うかもしれやん
セミナーも講演会もした事ないから知らんのやけど笑

なんか相手にも自分にも失礼な気がして私はまだ行ってない


私もそうやけど、
すっ飛ばしてやるより
段階を踏んだ方がいいよなぁ〜


あー、いつも消す部分の自分の考え丸出しにしてしもたー…ビクビク。
考えはまた変わるかもしれやん