三重県松阪市にピザ屋ができたんや
ピザ屋は前からあったんやけど、
そのお店は松阪市には無かったんや


ほんでな、今日初めて買いに行ったんや
そしたらピザ屋のにーちゃんが店の電話掛かってきたもんで急いで無かったから「電話出たって〜。」ってゆうたんや
そしたら電話の内容に困ってたんや


に「すみません、この前の道って何号線ですか?」


お店電話を切ってから話を聞くと、
店の場所を聞きたかったらしい
目印もある分かりやすい場所なんやけど、電話口から地元民しか分からないようなマイナーな場所を言われて困っていた
ピザ屋のにーちゃんは他県から来ていて
出来たばかりのこの店の周りの土地を詳しく知らなかったみたいやった


「そんな場所ゆわれたかて他県からやったら分かるかいなっ!そうかぁ、他県から大変やったなぁー!えらかったなー!」


すると、初めてにーちゃんが笑顔を見せてくれた
慣れやん場所、知らん場所
大変やったんやと思う

ピザは10分で出来るから
その間缶コーヒーを二本買いに行った


「にーちゃんら、これ飲みなぁ!ありがとうなぁ〜!また来るわなぁ〜!ありがとうなぁ〜!」


ちっちゃいことでも、
1個ずつでも、
みんなで幸せが広がればいいと思う
特別な事をしやんでも広がることが
私はすごく嬉しい

ピザ屋来てくれて松阪市民は嬉しいよ
これからも頑張って欲しいと思う
応援しとるでなぁ!




三重県松阪市のカフェでトークスクエアお話サロンのメニュー
女性限定
簡単、ラクに、すぐに変化
最初の一歩で貴方は変わる
1時間 1000円


申込み方法
松阪市のカフェに置いてある名刺
の連絡先にご連絡ください。

ネットの場合は
お名前と
1000円メニュー
or
一緒に上がる友達
と書いて☆こちら☆お送りください♫



例えば…
☑️悩みがある。恋、仕事、金、人間関係、子ども、家族、夫婦
☑️腹立つ事がある
☑️夢を実現させたい
☑️自分の事が分からない、知りたい
☑️話を聞いて欲しい
☑️なんか楽しみたい




{B391A7ED-3978-4EB3-BD31-314676AB4AF6}
今なら持ち帰り1枚無料なんやて!
ピザ食って家族も幸せやで!





得意分野はもちろん、
他もなんでも聞いてなぁ〜
あと一緒に上がっていける友達も大募集やで!
数日後に話してた内容をメールか手紙でお渡しします後から見直すと叶ってるからね、自信に繋がるよ!

私はバリバリ働くのはあまり好きじゃないので月に3名限定にしてます。
一項目に着き、1時間で割りと充分です。
めっちゃ自由に生きてます。
ふははははー!