昨日ね、パチスロにどえら熱なってる女性がおったんですよ

多分家で嫌な事でもあったんでしょうね
自分もいっちょ遊んでやりたかったんでしょうな
その人スロット打ちながら

「かかれよ、今ここでかからんだらぶっ壊したるぞこらぁー!」

「こいっ!こいっ!扉閉まらんかっ!」

「よっしゃぁ、ほれ見よかかりよったわっ!」

「もういっちょこいっ!こんかぁっ!」

「ここで終わらすかぁぁぁぁあっ!」

「BIG当たったーーーッッッ!」


左のオッチャン叫ぶ度に失笑してるし、
右のにーちゃんはビクッとしてるし、
でもその人、両手上げて楽しんでるんですわ
なんや、めっちゃ楽しんでたわ








まぁ、私の事なんやけど
たまにスロット打ちに行くのやけど、
はたから見たら完全にオカシイ人です
そやけどめっちゃ楽しめました

1時間で2万強勝ったよ〜
簡単、ラクに、すぐに変われる1000円メニューはこちら↓↓↓

※リブログ先はパチスロの良し悪しの話じゃありません笑