おはよう!!肉球
ゆっこ、ラインやメールより電話派です!!ビー
なんでか?
それは
 ・
 ・
 ・

なんやなんや、藪から棒に黒猫
久しぶりにブログ更新した思ったらこれかいな!エビセブン

私ここ数日、
苦しみの果て的な体調を崩しておりました。ガクリ
おえぇぇ
家族も妹も、
苦しみの果て的な体調を崩しておりました。ガクリ
おえぇぇ
みそ汁もひっくり返してしまいました。ムンクの叫び

こうなったらなにも出来ない。
いっこも出来ない。
ほんまに、油断も隙もあらへんやないの!(新喜劇風に)


今はすっかり元気になったので
さっそくブログを更新しておりますキャハハ
健康って最高‼︎


さて、ラインよりメールより電話派です(二回目)
なんでか?
ゆっこの文章は分かりにくいねん!え゛!
割に、誤解を生む。波平
割に、私の伝えたい事伝わらない。エルモ
割に、距離が縮まらない。ばいちゃん
割に、打つの遅い。くりぼー
割に、早くしなきゃと焦る。むー汗
割に、考え過ぎる。うう

だから両方使うことにしました。100てん
まぁ!とっても便利!!きらきら!!
でも電話が苦手な人もいるからその辺は
気をつけますきゃはっ♪


夢に向かっておススメDVDを借りてきましたきらケアベア イエローきら
夢に向かってイメージイメージひよざえもん ラブラブ
{66DA4AFD-1AE6-4AE6-8DF1-5A6715FDA6E2}