今日はトークスクエアの夢に向かって下見をしてきました
あちこち電話してみたのだけれど



(な、んか、なんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんか)



なんか、しっくり、こなかったのです。

(全部えーところ…なんやろうけど、
な~んかちゃうねんなぁ~。
思ってる感じとちゃうねんなぁ~。
なにが違うんやろ~。)

と、ずっと考えておりました
いっこうに進まない夢に、
想像までストップしてしまいそうで…
でも妥協はしたくない

そんな感じで、
ちょっとビビっておりました

友人に相談したところ、
一つ提案してくれた場所があって
しかし中々電話する勇気が出ずにいた
場所があって
え~い、こうなったら見に行ってしまえと、
行った先が感動の嵐!!!


(ここでなら…‼︎)


と、初めて思えた素晴らしい場所でした
そして他の場所の
(なんか違う感じ)
自分でも分からなかったけれど、
やっと分かった



それは
以前載せたブログ記事の、
これがヒントでしたニコニコ

{BDCBB801-F794-4B4D-8CBE-4F5011CB0F11}

コレができる場所と確信できたんです
私は私の大事な人達と
こうなってゆきたい、

もっと自分の垣根を壊していけたら…

先ずは自分と家族。
その次に大事な人達。
その次に私を知った人達。
その次には、
もっともっと大きなスケールで、
〜〜し合える関係。

限りなく普通の自分でハムスター
そのままの自分でヒヨコ
私はこれからも歩んでいきますニコニコ

{B7B99484-5F8C-465E-946B-7F07ED14FD68}
いつも読んでくれてありがとう