トークスクエアへようこそ!

昨日、一昨日と絵本作家のゆー。さんの記事を
上げました。
今回は未公開編、勝手な感想としてがんがん
書いてゆきますリラックマ※三重弁で。語尾に『なぁ~』をつけます。


もうなんだか、優しさのかたまりみたいな方やったなぁ~。
優しさと言えば、色んな形があるよなぁ~。
与えることであったり、
受け取ることであったり、
気遣えたりとか、色々あるやんなぁ~。
でもゆー。さんの優しさは
変な抵抗しないことやんなぁ~。
自然に生きてるんなぁ~。
気ぃ長いなぁ~。


学校でクラスに1人はいるタイプ合格
そのままでいて、落ち着いてるみたいな。
その優しさにみんなが安心を覚える。
しかもやたら可愛い目ラブラブ


ライン対談中も(ゆっこ、心の声)

(あぁっ…!クリームシチューのCMに出てきそう!!
絶対に似合うのに!!)

(いや、やはりポッキーの箱に顔写真を…。)

(あーポッキーとシチュー食べたくなってきた。)


いくらなんでも対談中に思考をお話すれば
ドン引きされること100%(^-^)/
だからそんな妄想をひた隠し、
平静を装い必死に自分を
保っていました。

ほんでね、
ゆー。さんは、感じた事をスッと伝えてくれるんですよ。
対談中しどろもどろ質問してしもた時に、

ゆー。『ゆっこさんのやさしさが嬉しい😃♡』

私ホンマにびっくりしてね、
なんでそんな風に思ってくれたんやろ
って、そのまま聞いたんです。
そしたら、

ゆー。『丁寧な言葉にやさしさいっぱい感じます♡』

こんな風に言ってもらえてすごく嬉しかった天使
気づいてくれたことが嬉しかった天使

ゆー。さん、
昨日はflower artist showに参加されていて
パセラリゾーツ銀座で巨大絵本の読み語り
されていました。

フェイスブックやアメブロで見ていましたが、
参加者さん、主催者さんも会ってみたい方々ばかりで
興味津津でした

↓↓↓昨日のゆー。さん



今回の衣装はいちごポッキーじゃなく、クリスマスツリーのようmomi2*momi2*
どんなゆー。さんも可愛さと輝きが満点だ。


このように沢山の方が広がって
活躍してゆく方々を見るのは
とても嬉しいし、輝いているなぁって上げ上げ
自分もそうなりたい、
繋がりたいなぁと心から思いました好


しかし同日、息子の授業参観にも行きたかったので
ゆっこは行けなかったのですが
またこのような機会は
あるだろうと思う。
惜しみながらこの日は断念しましたじゅる・・汗

でも大丈夫や。
ちゃんと、会える。
ちゃんと、繋がれる。
トークスクエアを見てくれている方々にも
ちゃんと会えるし、
優しさとか愛で繋がれるLOVE

今の状況に抵抗せずに、
ゆー。さんのように焦らず
穏やかに日々進んでいきたいダッシュキラキラ


トークスクエア ゆっこ