穏やかと緊張がある今日この頃です好
こんばんわ~ラブ
トークスクエアゆっこです。
ゆっこちゃんって呼んでくださいラブキラキラ

昨日はアロマポルトのえみちゃんと
お茶にお誘いし、行ってきましたお茶かいお茶かいきらきら!!

えみ『ココ行ってみたい~。』

私の写真載ってた!嬉しい‼︎


と、提案くれた場所が、
なんと最近セラフィナさんの月星座イベント
で開催された場所だったのですえ゛!きらきら!!

なんか運命的や〜ん!←嬉しかった。
うまうま。


Domingoというカフェなのですが、
近くに森林公園があり、早く着いたため
お散歩する事になりましたダッシュ





桜の時期に来た事はなかったんだけれど
まぁ、なんてこと泣!!
一面、桜!桜!桜!さくらさくら桜
360°桜に囲まれた気持ちよい空間となりましたさくらにひひさくら

で、話した内容は家事のことや家族の事うさぎリンクスロップイヤー
そして夢の事ほわあっは♡
そういうのを語り合えるって嬉しいなぁにこ

自分のアロマのお店もこれからの夢も
家族も(お子さん3人いらっしゃるんだよ!)
精一杯!!やりたい事をやっているえみちゃんに
私はいつも感化されていて、
そしてこの夏私が思い描いている夢も話して
話し合える関係が私はとても嬉しいんだぁオーロラ姫ハート

とは言え、夢を聞いてもらう時の
私のたどたどしい喋り方ったらないよね(笑)
緊張しちゃって…ガクリ
でもそれも全部解釈解明してくれるっていうドラえもんきらきら!!
アロマのゴットハンドであり、料理が上手な
落ち着いたお姉さん的存在です上げ上げ上げ上げ
えみちゃんありやとう。


あー楽しかったぁぁぁぁぁすきすきすきすき
毎日が幸せすぎます満足ラブラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

トークスクエアへようこそ!!

しばらく対談空いておりました^^
素敵な方、気になる方、
自薦、他薦、随時お待ちしておりますキャハハ

今回のゲスト様は
優しく柔らかい雰囲気と
素晴らしい活動をされていらっしゃる方ですケーキ01上げ上げ

そしてこれから




予告でゲスト様の
イメージを始めました!
↓↓↓


ゆっこから見た
ゲスト様のイメージ


柔らかい毛のうさぎ
色鮮やかな小鳥
いちご味のポッキー



これを見たゲスト様・読者の皆様
混乱させたらごめんなちぃ…(*゚.゚)ゞ


そんなゲスト様の才能や愛を広めたいと思い
お願いしたところ、



『うれしい…トークスクエアの対談、
憧れていました☆』



嬉しい、憧れ…だと・・・?


私が嬉しいよーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー号泣


乞うご期待きらきら!!
{3122819D-E9C7-4B93-BFB7-EFE7EF135567}