少しずつ身体が回復しました!!
はぁぁぁ、良かった!!

お墓参りも行ってきました^^
なんとなくスッキリした感じがありますが、
実際はどうなのかわかりません笑

今日はジムに行けない代わりに
義父さんと畑仕事の後、
勇者と小学1年生、2年生、3年生のboysと
かけまわって遊びました投げKISS投げKISSalt="ぴかっ☆" border="0" />
他のお母さんらはあまりのはしゃぎっぷりに
引いてたかもしれん…。


一日勇者を預けられる場所があれば…
と、私は自分一人でも遊びたい気持ちがあるのだけれど
なかなかそうもいかず、
しばらくは遠出も難しいだろうなぁと感じています。
もちろん行こうと思えば行けるけれど、
自分を含めた周りの負担を考えるとなかなかそうもいかず
今は自分の動ける範囲で楽しもうと思っていますケアベア ピンクケアベア ピンク

左半身、今回はほんと辛かったけれど
沢山連絡やコメントもらったり、
主人に色んなとこ連れて貰ったり
本読んだり、休んだり、
お墓参り行ったりしたけれど
やっぱり決め手は降参し、
諦めたことが大きかったのかもしれないほろりほろり

なんとかしようと必死になって
抵抗すると余計にしんどくなるんやな・・・・


『イライラ期間を調べたりとか絶対するなよ!!
お前はそういうヤツなんやから!!
ゆっこはゆっこなんやから!抵抗するなよ!
しゃーないんやから!!無理なんやから!!
ヘラヘラしとることが一番自分も周りも
幸せなんやから!!』


と、言われました。
いや、誰にも言われてないよ!!
でも、見えない誰かに忠告された、
そんな気がします。
気のせいかもしれやんけど、
抵抗しないと決めたのでそのように生きます。

みんなはとっくに私の事を気づいていたのかもしれない。
気づきながら、あったかく見守ってくれてたのかもしれない。
きっとみんなゆっこちゃんのまま生きたらいいんやで
って思ってくれてたのかもしれない。

私は今回の件で
昔のまま生きたらいいんやと思いましたエルモキラキラキラキラ

朝起きて、ご飯作って、掃除して、お墓参りして、
畑を耕して、遊んで、きゃらきゃら笑い、
オシャレを楽しみ、人の話を聞く霧

これだけや晴れ勉強はしてなかったからな…。
たまに今回みたいに違う方向に走りそうになるけれど、
それでもいいやって今だけかもしれやんけど思えるクローバー

さて、またきゃらきゃら笑って
幸せに生きようニコニコ


いつも読んでくれてありがとうペンギンブーケ2