今の私、週6の外食ですショック!あせる
それくらい動けない叫び

身体はいまだに、ミシミシと音立ててますが
降参するってとってもいいねラブラブ!
どうにもならないので
どうにもしないことに決めました目
なんか妊娠中みたいなんですよ。(してない。)
眠いし、動けない。
だるいし、身体がミシミシってなる。

昨日の記事
↓↓↓




それではそれでは、れっつごー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とっても明るい気分になれて、
マッサージ今なら予約取れるかも!!
って、思ったら予約がスッと取れて嬉しくて!!
肩も腰も随分ラクになりましたラブラブ!
あ、終わったかな?これで終わったかも?!
変な期間終わったかも~と余裕になってたら
まだ続くんだね…。

勇者のお迎えに行った時、
さようならの時の先生の様子で
分かるんですキノコ

(また、やらかしたな…。)

で、友達の事を引っ掻いたとガーン今週2回目。。。
先生から説明受けていると後方からなんか叫んでるので
ふと見ると、

『だりゃあぁぁっぁあーーーーーー!!』

『ぅわぁあああぁぁかーーーん!勇者、やめてーーー!!』

とお友達やママさんらに砂投げつけてる!!
もう幼稚園みんなでてんやわんや。
ママさんらも先生も子どもたちも
みんなでわぁーわぁーですしょぼんごめん。

『勇者君そんなんしたらあかーん!』
『いたーい!いたーい!』
『すなー!砂が目ぇにはいったー!』
『ぎゃーこっちきたー!』
『おい水は反則やろー!』

間違いなく私と主人の子どもやガクリ
勇者は理由があってなんですが、
言葉が通じないことが大きくて
私も周りもやけど、本人もホントつらいよなぁと思う。

しかし文頭にもあるように降参です。
私もヘトヘトに疲れて胃まで痛くなってきたううっ...
今はもう無理なのでとりあえず
この問題はこっちに置いておこうぼー

殴りたくも怒鳴りたくもない。
だいたいそうすると後がツライ。

『もー、ようちえんやだっ!ぼっこぼこにしてやる!』

『お前さんも色々あるんですな…。』

家についてお勉強している間に、
冗談で勇者が私の顔にグーパンチえ゛!
心、折れた。

勇者は謝ってくれたけど、余裕なくて

『ママ、イライラ虫さんくっついてるから
じいちゃんと勉強して欲しい。』

夕御飯の支度まで寝続けたけど、
いざ起きるとハンバーグ作るためのミンチが
賞味期限も切れていないのに腐っていた。

(な、なんで・・・。)

なんか、もう動くな、なにもするな
って、宇宙とか、上にいる誰かに言われてる気がした。