今朝、この記事書いてから色々ありすぎて
一体どうなってんのか分からずに
でもどうにかしたくて必死こいてましたが
降参しましたハァワシの、負けじゃ…ガチャピン
↓↓↓




もー、どーにもならん。じゅる・・
なにが起きてるかも、よー分からん。ぼー
これはもう記事ネタにするしかないわ。
と、なかば崩れ気味なゆっこ。ハハッワロス!!


という訳で、この数日の日常を
おもっきし書き綴っていこうと思いますドラえもん
悪いことばかりじゃなくて、
いいことも沢山あるの。
ただ突き落とされる感ハンパないんスわ(笑)
それでは日常、れっつごー。

――――--------------------

今朝、上記のリブログ載せたら
カラーメッセージアートのあいちゃんから

『ゆっこ姫~、大丈夫~?』

って連絡きたらドコドコ良い事降ってきた時のこと泣キラキラ
{CE9C8E79-05B0-4252-9E8B-639A22A1AAC0}
あいちゃんと旦那さん


『あいちゃ~ん、あいちゃ~ん泣』

って、言うだけですっきりしてきて
あいちゃんのお陰で甘え不足ってことが分かり、

『いっぱい甘えて治して~♡』

めっちゃ嬉しい(泣)
それからも沢山コメント頂けて

(うぇ、うぇ、ひくっ、うぇ、ずびー、ヴァァァ――――ン
もうっ、もうワシは、嬉しいんじゃわぁぁぁぁ
もう大丈夫じゃ、ありがとうあろがとう)

と心の中で泣き叫び
あれ?俺って、構って欲しいだけなんかな…
まさかのかまってちゃんか?
いや、でも昨日もいっぱい
色んな人に構ってもらったけど、
え?なんで?
だからなんなん?
俺ってなんなん?
なんなんってなんなん?
カレーと食べるやつってナンナン?

って、なってたらすぐに妹から電話があって
なかなか決まらなかった墓石が決まった!!


『やったぁ!!妹、それにしよや!!わーい!!』

『うんっ、そうしよや!ゆっちゃん、やったな!!わーい!!』

『うんっ!ホンマに嬉しいなぁ!!わーい!!』

『墓石ってブランドの化粧品買う時みたいやなぁ!わーい!!』

『分かる分かるー!!気分あがるよなぁ!!わーい!!』

あいちゃんに伝えたら、

『それ、墓石決まったってお知らせじゃない?
多分あたしは関係ないwwwww』

って言ってたけれど
嬉しかったし甘えれたのは本当だから
感謝!!
ありがとうキャハハきらきら!!
命の恩人です!

って言うたら、あいちゃんが

『おおげさー(笑)でも嬉しいよ♪』

ほんとよね(笑)
私は日々、助けられています好

左半身3に続く