あー、トークスクエアの話を
最近全くしていないですね…キョロキョロ汗

あるゲストさんとの対談は4月以降に
予定していますラブ

最近沢山お話し聞けるもんだから、
満足してしまってるのかもしれないな
それは私にとって本当に幸せなことニコニコドキドキ






私は物を棄てるのが昔から好きです

小学生の頃から
めっちゃ棄ててる

中学生になると1人で
二段ベッド解体し
棄てだすとゆう…やりすぎ

オカンは棄てれないタイプで、
よくドカドカ棄てる私に

『なんでもかんでも棄てるな!』と、
叱られてました


そして今もそれは健在で、
服とか家具とかドカドカ棄てています


今日はバキバキになったタオルや
よれた衣類などを棄てました
{E1AE4B57-0594-47BC-B16F-80548A2217E8}


この子達はそのまま棄てる時もありますが、
キッチンや靴磨き、
床掃除に重宝するので
いつもチョキチョキしてますチョキチョキチョキ


{158BDF6D-9812-41A8-A5B7-3A6C49829083}
チョキチョキしたら、




{438B79D9-CEE6-4AE7-8EBD-BE1D9EDE6C0D}
こうやって、



{C55D4E8E-69DB-4C31-B87C-1C8F2C034E43}
こう使う。※昨日のお昼の唐揚げの油


靴下は主に靴磨きとか、
炭を入れて靴にいれておいたりちょうちょ
タタキの水拭きとかに使いますキラキラ


さて、