卒園式でまさかのギックリ腰。
今回軽めな感じなので、
生活に支障はありませんでした


でね、
今回の軽めのギックリ腰。
私には良いこと尽くめやったのです!



なんとギックリ腰になってから、
勇者や主人にちっとも怒らなくなった

早くしなよ〜…
早くしてよ〜…
もぉ〜…

って、全然言わなくなりました
だって今は誰よりゆっくりなので、
料理1つ作るのも遅い
ゆっくり行動しなさいって、
自分の身体が教えてくれたのかなぁって
思ったのです


その前日の夜に見た夢が、
本当に楽しいパーティーで
私の好きな人達に

『ゆっこちゃん疲れてる〜?』
『なんか、顔疲れてるよ〜?』

って、まだ会ったこと無い人や
仲良くさせて貰ってる人に言われてたん

卒園式の最後らへんで
気持ち的にも
体力的にも
ちょっとだけ無理したんよね
それがまずかった
夢でみんなが教えてくれてたんだね〜


昨日のお茶会では、
姿勢を伸ばして座ると
腰が痛くない事に気付き

(あー…これからは
姿勢も直すと良いのかも^^)


なんか良いこと尽くめ


まだまだクセが残ってるので、
ちょっと急いで動こうとすると
孫悟空の頭みたいに

(ャ~~~っ!!イタっ!!)

と、なるので
ゆっくりゆっくり行動してます
ギックリ腰で、
心穏やか


{DDB612E6-030C-4618-B161-CED6541FAA13}
今は勇者の宿題見ています( ^ω^ ) 
Photo by 勇者