レース結果 日本テレビ盃 | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

外したらくる!!

まじでもうええて!!ムキームキー


ウィルソン、パドックめちゃよかったから

ウシュバとの2軸にした。


んで、あとは好きな馬2頭

ソトガケと、ナニハサテオキ


そしたら見事にハリオかよ。。。



むかつきすぎて、ゲームを買いました

競馬をやらんためには、ゲームしかないのだ

とはいえ、今、カードで買うとゆうことは、支払いは来月きます


7590円

趣味に使えるお金は1万円前後なので、来月は2410円しか残らない。つまり競馬はできないとゆっても過言では無い


なので、購入をおすまでに1時間かかった

買うか、やめるか、買うか、やめるか

会社の上司に、その分残業さしてくれー!とお願いしたら全然いいよー、だから買ってしまえ!とのこと。

ありがとうやんす爆笑



ゲームしとる方がストレスフリーだわ!!


あとは癒しのリヴちゃんをみてこれまたストレスフリー


ドロン

たぬきみたいに変身だ!