今日のレース結果 キーンランドC、新潟2歳S ほか | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

お金がないため購入はできませんでしたが

予想はま〜ま〜よかったかも。

 

中京11R 名鉄杯バツブルー

 ◎ ③ ブライアンセンスが7着

 ○ ⑦ ハギノアトラスが10着

 

札幌11R キーンランドC(G3) バツブルー

 ① オオバンブルマイを入れておらず・・・

 買っていたら1900円マイナスになっていた。

 って言っても、いつもこんなには買わないので多分1,000円ぐらいマイナスだったはず

 

データ分析をしていたけど、いまいちだった

エイシンスポッターは前走で1秒以上負けていたので連対はないかな〜と思ってたけど、2着

オオバンブルマイは枠と、前走1600m組ってところで強く押せなかったが、結果、外をぶん回したので枠、関係なかったw

ナムラクレアは内枠が災いしたっぽいけど、それはマイナスってのは当たっていた。

エトヴプレもやっぱ葵S組は勝った馬しか来ないのかも

6歳以上もダメだった

2桁人気馬もやっぱ来なかった

 

新潟11R 新潟2歳S(G3)二重丸

 



札幌12R  WASJ 第4戦二重丸



 

そのあと地方金沢も900円で3連複の予想は的中二重丸

レース前に競馬仲間に送った画像

 



ま〜買わなかったら当たるってほんまやねネガティブ

 

 台風が近づいてきてるけど、ほんまに2018年みたいになるんやろか

ちょうど愛知にきて、いまの会社にはいるちょっと前やった。

忘れもしない。台風でシャッターが壊れまくり、大忙しでしたガーン


今回の台風🌀被害少なく済みますように