稲葉浩志✖️Reebok | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。




今年はソロ活動の年の稲葉さんですが、60を目前としても、ますます活躍されてますね😊


地元の香川県で毎年やってるMonster bash(通称モンバス)にも出演が決定してます。

ただ、さすがに暑すぎるし7月に帰省するので、経済的な余力もなし。。。今月には愛知のライブもいくし、稲葉さんの単独ライブなら行くけど、ほぼ、知らん人たちがでるので、今回は見送りますが。。


あ、あと、TCKともコラボしてくれてますね。競馬ファンには夢のようなコラボですが。



この歌star chaserもカッコ良すぎるニコニコ


話を戻しますが、そんな様々な活動の1つとして、今回、スニーカーのReebokとのコラボが実現とゆうニュース。稲葉さんのソロの初となったマグマとゆうアルバムのイメージをスニーカーに!!


マグマ〜よだれ

めちゎめちゃマグマだ

昨日の12時から予約が始まったので早速悩んだんですが、27500円とゆう価格をみて、いまのところ、決断に至らず予約断念


あと、ファンクラブの人限定色


こんなのもあります

こちらは6月3日から予約スタート

お値段は同じです。

買うならこっちかなぁ。。。


と、思いながらふと、買った後のことを考えたら、もったいなくて履けないかも??


いや、買ったからには履きたい。


けど、そもそも私は何を隠そう、女なのに、会社用のクロックス(夏、冬用)各1個ずつ、Keenのサンダル1個、ナイキのスニーカー1個(B'zのファンクラブでもらったレインボーの靴紐仕様)、あと冠婚葬祭用の黒のパンプス、計5個しかもっていません。


なぜか!!

必要ないのだ。

出かけないから。w

月に1回、2回、スーパーにいくか、遠出といえば、動物園とか牧場とか、帰省とかなので、着飾る必要もないし。

ファッション、ブランド、アクセサリーに興味ゼロなので、服も靴もカバン、時計もアクセサリーも必要最低限でよいタイプ。


自己分析したら、結果、いらんやろなー

この前、うれた金のネックレスたち(親の)で買うか?歯医者で消えていくのもなんか悔しいもんなぁ。もうちょい考えます。




NOWとゆう新曲もリリースされました。

ほんまに9月で60歳か??


やっぱ、スタイルだな!!