オークス(G1) レース結果 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

ここは、ブログで書いてた1列目2頭は予算的にきついので、ルメールを信じることに決めた。

ただ、それでも3連単フォーメーションは1000円超えてしまうので、3連複で素直に購入


今年の自分自身の買い方を分析した結果(数回前のブログ参照)、1番的中率、回収率ともにTOPだった3連複フォーメーションにした。



ガッチガチで、超やすかったけど、4着、5着馬をかっていなかったので、よかった〜あぶねー

 

データ分析検証

的中データ二重丸

やはり上位人気馬が強い。勝つのは1〜3人気馬

⑥⑪⑯は来ない

キャリア7戦以上は来ない

逃げはだめ

フラワーC組だめ

ルメールJ よし、武豊Jはイマイチ

桜花賞組

 

ハズレデータバツブルー

馬体重が480キロ以上は苦戦

ルメールJということで、私はこのデータは無視しましたが、今後も覚えておこう。

 

 

と、言うことで、今回はデータがほぼハマった結果、ガチガチでした。

 

タガノエルピーダはパドックは1番よく見えたけど、ちょっと思ったより前に行ってしまったね。

本来ならいいんだけど、今回は、さらに前の2頭がぐんぐん離して行ってたので

前に壁を作れなかったのが敗因かな〜

 

ルメールのうまさが際立ったレースでしたニコニコ