FF7 リメイク 8回目 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

16時間ほどプレイして

CHAPTER 4 へ突入しております

最初のボス戦 ボトムスウェルがでてくるとき



新キャラユフィが登場してきます

 

 

 

ティファやエアリスとはまた違った、見た目は男の子っぽいキャラですね


ボスのボトムスウェルは雷に弱いので、いかづち攻撃がおすすめ物申す 空中に浮遊しているので、遠隔攻撃ができるキャラの方がいいかも。もし1回やられたらパーティメンバーを変えるのと、いかづちのマテリアを装備していく方がよいですね

 

ボス戦後、うろうろしてたら最初に出くわしたのが、たまたまクイーンズ・ブラッド(カードゲーム)のところだったので、やってみることにした。

双子の兄弟からオーガのカード、

 

 

 

1枚取ると、また次も欲しくなり、船乗りのイザベルからシヴァのカード、

 

 

 

 

一本釣りのソガンからゼムゼレットのカードをゲット!!

 

 

 

 

 

そのあと、アンダージュノンのよろず屋で、新たにカードのセットフューリーリッパーを購入してきた

 

 

 

最初のグラスランドのカーマって街でもお金が2000ギルしかないし、カードゲームをするかわからないのに、

武器やアイテムを買わず、迷わず500ギルのカードセットを2組も買っていたのでこれで3セット目だ

 

今のデッキはこんな感じにしてます

 

 

 

毎回カードバトルの前にデッキ編集はできるけどね

 

あと、バトルシュミレーターでタイタンと戦った。3つの祠を見つけたあとは弱体化したタイタンと戦うことができるので

当然、3段階弱体化したタイタンを選んで戦いました

 

 

 

次はまたのんびりとクエストや調査をしていきたいとおもいますニコニコ