今日の競馬 レース結果  3月9日(土) | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

ほんま最悪とはこのことだっていうぐらい、買ったレースではずし、お金がなくなり、中山牝馬買えず・・・

そしたら当たるという・・・えーん

 

今日の結果は

中京7R 

 バツブルー

 

中山7R

 二重丸 馬連とワイドで③ ヘデントールから

 

中京8R

 バツブルー 軸のダイメイセブンは勝ったのに・・・・

 

阪神8R  阪神スプリングJ

 バツブルー ⑩ はあえて外してみたらくるし・・・・



 

阪神9R ゆきやなぎ賞

 バツブルー 2軸の1頭、ハヤテが4着でハズレ

 

阪神10R 難波S 

 二重丸 ⑨ アウスヴァールとグランヴィノスの2軸3連複であたり

 

中京11R  中京スポーツ杯

 バツブルー ⑧ スマートアンバーからの3連複も勝ち馬がおらず。。。

 

阪神11R  コーラルS

 バツブルー 8枠からしょーもない予想してハズレ。。。今日川田J開かんかったし変えればよかった

 

中山11R  中山牝馬S

 二重丸 ⑪ コスタボニータ軸も、去年軸馬が飛ぶという結果だったので、③ ⑦ ⑧ ⑪ ⑭ の馬連とワイドのBOXで予想



予想は当たった。

実際、買うとしたら昨日の予想通り⑪⑧⑭ の3頭BOX 6点で買うつもりだったので、阪神ジャンプを買ってしまった自分の運のなさと、金のなさを恨むしかないネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

ちなみに今日の回収率は107% プラス3800円でしたが、私的にはマイナス600円

 

ただ、一言

 

来年の自分へ向けて

 

データ予想はこれで2年連続的中だ!!自分を信じて来年はこのレースを買え!!!!!