キャビン・フィーバースプリング・フィーバー | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

内容的にはホラーです

ゾンビとかではなく、生物兵器つまりウイルス

 

コロナよりはエボラ出血熱的な感じかな。

発症すると確実に死ぬ

 

ただ、それがわかって、広まってパンデミックになってっていう感じではなくて

気がつかないうちに広まって一気に死んでいく感じ

 

この映画の見どころはというと、

多分ですよ、多分

 

ストーリーがどうこうではないと思う。なぜかというと、ストーリーは正直あってもなくてもいい感じ

どうしてこのウイルスが広まっていったかは映画前半でアニメーションでわかる仕組みなのでそこからが始まりで、

感染したらどうなるのか、ってところがメイン

 

グロい方に入ると思うので苦手な人は見ない方がいいです

 

ホラー度星星

ぐろ度星星星星

内容星星

 

お勧めできるとしたらグロいのが好きな人です

ちょっと移入してみすぎると、気持ち悪くなる可能性もありますので要注意