FF7 リバース⑤ | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

このブログも4日目に突入👀 最初はあれもこれも物珍しいので毎回書いてますがそのうち書かなくなるかもw  


昨日はついにストーリー進めようかと思っていたけど、結局、進まず


理由は単純に道に迷ったww


方向音痴すぎて、ナビマップを表示してあるにも関わらず、迷って崖とかがあって進めず。。。あれ?こっちか?いや、こっちか?あ、また崖だ。。にっこり


やーめた!やっぱちゃんとクエストやりきってからにしようと、思い直してサイドを再びやりだした


バトルシュミレーターの戦いもやってみた




チャドリーのとこでやれるやつ


勝つとマテリアがもらえる

タイタンほしいけど、激ツヨすぎてまだ無理  


あとは撮影スポットにいってきた


特になんてことはなかったけど、なにかがもらえたはず


あと、討伐クエストでいけてなかったところをコンプリート




わかるかなー左上の3つの条件を全部満たすと完璧にクリアとなる

なかなかヒート状態にならず、何度もやり直してるとどんどん自分のレベルが上がっていって、敵がすぐ死んでしまい、ますますクリアしづらくなるとゆう現象が起きた驚き  マテリアのみやぶるで弱点がある敵はその弱点で攻撃すればヒート状態にできるけど、弱点ないとガードとか回避とかが条件になってくるのでむずいわけだ


あとはクエストに必要なモンスターの居場所をつきとめるため、ライフスポットを3つ開放。これで風の吹く場所のクエストに必要なモンスターの爪が取りに行けるので今日にはクリアできそうですニコニコ


クエストは他にもやったカームの生命線ってやつ。キリエって子が久々にでてきた。