今日の競馬 レース結果  2月11日(日) | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。


京都記念(G2)

 ブログでは下矢印

追記

下矢印

やっぱ色々みてて、ルージュって新馬以来牝馬としか戦ってないのかーって思ったので、不安になったので、データで1番いい3人気からいくことにします。

下矢印

と、今朝、追記していた。つまりプラダリアからってことになる物申す

 

それなのに・・・・・あほあほあほアホアホ〜自分のドアホ!!!!!!!!



突然で変えてしかも、マルチにしようかな〜とも思ったけどやめたら撃沈大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび

 

 

共同通信杯(G3)

ブログでは

下矢印

1人気が頭で来にくいレースとはわかっているけど、2着には来るだろう

ということで、馬単 ①④⑤⑥⑧−⑨  とか面白そうだ

下矢印

と、いうことでこちらは初志貫徹を貫き見事的中音譜音譜

 



私は3連系は基本資金が無さすぎて買えないので3着のパワーホールはあ〜来たんだって感じでしたが

ブログでは一応、

丸ブルー脚質

 逃げ馬は2023年タッチウッドが5人気で2着、2022年8人気のビーアストニッシドが3着に。2020年と2019年も馬券内に残っているがこちらは人気馬だった

右矢印今年はパワーホールが逃げるかな〜。一応重賞2着の実績のある馬なので軽視禁物

 

 こう書いていたので、1人でもブログ見て、パワーホール抑えてる人がいて当たってたらいいな〜と思います

 

 明日の佐賀記念もまた予想UPしますのでお楽しみに〜物申す