ダービーグランプリ | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

今年で最後のダービーグランプリ🏇

すごいメンバーがそろってなんかうれしい限りだ

注目は当然だけど、三冠馬の⑦ ミックファイア口笛

力も実績も上位だ。ただ、今回初の左回り、輸送はあるにしても、このメンバーなら負けられないだろう。


2番手にはそのミックファイアに勝てなかったヒーローコールにどうしても勝てないもう1頭のヒーローにっこり、マンダリンヒーローだけど、この馬は海外でも前走川崎でも左回りは経験、長距離輸送も経験して結果をだしている。


そして、もう1頭の門別の三冠馬、ベルピット、連対をはずしたことがなく人気してるけど、この馬も左回り初、輸送初。


トリガミ覚悟でマルチでいくか


7-1.5.6  18点

最悪なパターンだと、マイナス1500円とかになってますw驚き


それか、⑥.⑦2頭軸マルチ、相手①.⑤ 12点