こんなもんやわ。レース結果 クイーンS(G3)とアイビスSD(G3) 2022  | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

昨日はB'Zのライブに行っていて、午前中に予想だけしておいた5レースがことごとくハズレ魂が抜ける

ただ、ライブの席は肉眼で見えるほどのど真ん中の良席でついていたキラキラキラキラ

 

そして、今日も5レースほど、予想してみた。

札幌の9R~新潟の11Rまで。

2レース的中も、トリガミであとはハズレ・・・なんじゃい無気力

 

ちなみに、ブログで自信の軸の、「アイビスSD」前に「クイーンS」を

ローザノワールとルビーカサブランカで自爆もやもやもやもや

3着と4着って~惜しいやんけ!!!!!

 

どないやねん。けど、セシルこうてないし。どっちみちあかんけど・・

 

んで、肝心の勝負レースやけど、もうすぐ車検で金ないから、泣く泣く馬券はあきらめたら、

 

シンシティくるし二重丸 わはははははははははは

 

もう笑うしかないわ

 

ほんで、WIN5 430万あてたやつ・・・・アイビスSD、絶対8枠と7枠全部こうたやろw

 

グラサン

 ほんま、すごいわ。あめでとう飛び出すハート