キングショージVI&クイーンエリザベスS(G1) 結果 2022 | みえーるkeiba

みえーるkeiba

地方重賞や、中央の重賞レースなどなど、予想します。
予想ファクターは、馬柱、調教、騎手、枠、馬場、データ、厩舎コメント、新聞などから。メインはデータです
馬券はそれぞれのレースで色々な買い方をします
時々、日常のことも書きます。

昨日の夜、イギリスのアスコット競馬場で行なわれたレースは6頭立てでしたが

いいメンバーが揃ってましたね。

 

イギリスダービー馬と、アイルランドのオークス2着の3歳馬が2頭、参戦して

どちらも期待もあったのか、人気してました。

 

他には昨年の凱旋門賞で大穴をあけたトルカータータッソ

日本ではなじみの深い、ミシュリフブルーム

近走はふるわない成績も、力のあるパイルドライバーもいて、

少頭数でも、とても豪華なメンバーでした。

 

私はグリーンチャンネルでみていましたが、人気していた3歳馬がどちらも5着・6着という結果に

 

そして勝ったのはなんとパイルドライバーでした。

マクドナルドJ。。。

 

私の大好きなマクドナルドハンバーガー(余談)

 

次は7月27日(水)イギリスのグッドウッド競馬場で行なわれる

サセックスS(G1)に矢作厩舎のバスラットレオンが参戦します。

メイダン競馬場で4頭立てとはいえ、海外G2 ドドルフィンマイル(ダート)1着 と変わり身を

見せてくれたので、次も楽しみですね爆  笑