あー久しぶりのブログです。
ヤフーブログ閉鎖から遠のきました。
先日とある友人から話がありなんと
スペシャルAH85vとメガトルク早瀬90を手放すと!!
しかも現行モデル!
二本とも即判断で譲り受けました。
AHは前から欲しかったからよし!とします。
で、宮川上流でのデビュー!
なんと185gの軽さにはビックリ手返し、おとり操作抜群で
22センチクラスなら引き抜けるパワー!
見事な竿でしたが釣果が伸びずにまだまだ調子がわかりません!わかった事!競技AHは持っていますが別物!
やはり全く違いましたよ!笑笑
今年はスペシャルAH85v
競技メガトルク90早瀬
競技T90
この3本がメインになりますかね?
さてさて梅雨で鮎釣りもままになりませんが梅雨明けから本格的に始動かな?
皆さん今年もよろしくお願いします。