明けましておめでとうございますなんか、2日になってしまいました知り合い は いても友達の 1人すら いない 私って…まぁ、毎年 と言うより何時も 孤独 に 子供達を守る! 其れが、私の 人生ですが (゚∀゚)なにはともあれ 今年も 頑張ります!