なんか、2日になってしまいました

知り合い  は  いても
友達の  1人すら  いない  私って…

まぁ、毎年  と言うより
何時も  孤独  に  子供達を守る! 
其れが、私の  人生ですが  (゚∀゚)

なにはともあれ  今年も  頑張ります!