Body&Soulでした | 情家みえJazzVocalistのブログ miejoke

情家みえJazzVocalistのブログ miejoke

ジャズヴォーカリスト情家みえのライブスケジュールやライブレヴュー、ちょっとしたことのblogです


雨の中
沢山のご来場
本当にありがとうございました

この日は
ご予約の時点で満席との
ことでした
本当にありがたく
お越し頂きました皆様
お一人お一人に感謝でいっぱいです

なかなか
帰りのご挨拶もできない方も
いらっしゃって
大変失礼を致しました

これからも
ぜひ応援して下さいませ

私はジャズが好きです
素晴らしいスタンダードを
歌える事
幸せに思います

これからも
1つ1つ乗り越えて
表現を追い求めたいと思います



そしてその日は
私の大好きな❤️女優さん
真木よう子さんが
いらっしゃって下さいました

真木さんがドラマなどで着ている
服を真似して買って
仕上がりが全く違っていた件
は、置いといて

とっても可愛らしく
静かで凛としていて
とっても素敵な方でした

真剣にライブを聴いてくださっていたのが
ステージからも分かりました


同じ時を過ごして頂いた
皆様
心より御礼申し上げます

ありがとうございました❤️

{0603A31B-C887-4E08-8D3F-CCEED5388115}

{01AEEB5F-8502-44F5-BA49-36710D6996A2}