娘、ピカピカ一年生ニコニコ

学校生活まいにち楽しんでいます飛び出すハート



二者懇談も終わりましたー昇天

ゆっくり・おっとり系の子たちのお世話しているとのことびっくりマーク


へぇぇぇぇーキラキラ


大きな声は出さず、優しく静かに誘導して列に並ばせてあげているようです。


休み時間は必ずウンテイで遊んでいるし、自由帳のお絵描きはもう2冊目ですと。


クラス発表も積極的に参加して、声が小さいこともないらしい。




意外としっかりしてたわーーにっこり




お友だちは

同じ園の女子たち+お隣のAMちゃん

に加えてクラスでも新しいお友だちができました。

HちゃんとSちゃん


小学生あるある?の勝手に遊ぶ約束をしてきては近所の公園で遊んでいます。


習い事も引き続き、体操・絵画・英語・ピアノをしていて、習字とそろばんを追加したいなーなんて考えている(曜日被りがあるのでやれるかはわかんないけど)



今のところ、行き渋りもつまずきもなく順調で、心配ごとがまったくなく過ごせていますピンクハート



娘、めっちゃ頑張ってるやんキラキラキラキラキラキラ

...て、ムリはしてないよね驚き





小学生になって一気に心の成長もしていて

園から使っていたディズニープリンセスの持ち物は小さい子用だと言って使わなくなったり

シックなお姉さん感のある服や、肩出しトップスを所望しはじめてますハイヒール

ちょ、早くなーい爆笑



GW前半に行った浜名湖パルパルでも大好きなお友だちにお土産を選んで買っていました。

んで学校で渡しちゃうやつ

ザ・小学生ーー爆笑



新しい生活に刺激受けまくってるんだなぁ

背伸びし過ぎてる気もするけどね凝視

まぁでもとにかく楽しそうで何よりピンクハート




GW前半
浜松へ

浜名湖パルパル2Daysとオルゴールミュージアム

ばぁばも一緒に行きました。


お天気に恵まれて良かったねー

やなせたかし先生のキャラ
パーラちゃんとトマトーナちゃん
娘はかわいくないと言う泣くうさぎ笑



併設されているウェルシーズンホテルでお泊まり

朝も夜もバイキングがめちゃうまだったので、また行きたーいよだれ

アルコール飲み放題だし、さすが浜松!!うなぎまで食べ放題だったよーー生ビールナイフとフォーク


お洋服は

かわいすぎて色チで買ったエプロンワンピースリボン

旅行だから着てくれたけど、かわいすぎるから小学校では着ないんだそうです笑笑


後半予定

鈴鹿サーキットへお泊まりにっこり

あとは近場のナガシマスパーランド日帰り

遊園地ばっかりーー爆笑


連休たっぷり楽しみまーーすピンクハート