\ happy day happy life / -95ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。








今回のロードショーは、
2週連続コナン祭り‼︎








明日のコナンは、
時計じかけの摩天楼*\(^o^)/*









見たことはあるけど、
正直 覚えてないですwww









久しぶりに見れるから、
楽しみーハートハート









来週のコナンは、
業火の向日葵‼︎








これは、DVDで見たけど、
面白かった(・∀・)









コナンvsキッドが好きやでね!









ライバルのはずやのに、
なんだかんだフォローし合う2人が好きなんですね~φ(.. ) 









業火の向日葵も、
そういう場面があるから、
めっちゃ好き‼︎









録画できたらいいんやけど、
デッキ故障中...









残念で仕方ないo(TωT )汗









まぁ、また見たかったら、DVD借りて、パソコンで見るしかないねww









とりあえず楽しみキョロキョロ音譜












9時出勤 2日目。





リズムが出来てきて、
今、眠いんですが…








こんな時間に、
帰れま10やってるなんて‼︎








これを見てからじゃないと、
寝られません(・∀・)w








これが終わったら、
寝ます(  ³ω³ )zzz









眠すぎる~~~










とりあえず、あと1日で、
今週の仕事は終わりヾ(@^▽^@)ノ














お疲れ様(・∀・)‼︎








今日は休みやったから、
家の事してたよニコ音譜







犬の散歩に、洗面所の掃除、
洗濯物 取り込んで、
夕飯の支度したよん🍳*







今日の おかずは、
お惣菜コーナーで買った竜田揚と、
がんもを炊いたのと、
うま辛味噌炒めでしたハート







犬の散歩では、ゆったり歩いて、
春を感じてきました🌸*





近所にある桜や、
道端に咲いてる たんぽぽ。


{490A920E-E333-4640-8101-34073D6ADE5B}


{190FB8DF-BD8A-498E-BBCD-A14B6A0E7AC7}


今日は、川沿いにある、
桜並木にも行ってみたよ(・ω・)b


{DEFC6CD2-D585-4244-9A35-D947C16EB9FD}


公園では、野良猫が散歩三毛猫*


{AAAC8CC8-4BAF-45F2-A873-5F8562085F42}






だんだん暖かくなってくるから、
散歩にはいい季節になりますね~








それでは本題へ。←











まだやったんかい‼︎
ってね(・∀・)w









昨日、天気 心配やったけど、
なんとか雨は降らず...







お花見 行ってきたよ*\(^o^)/*






桜まつりしてて、
屋台とかもあったよー!






ただ、お昼食べてったから、
なんも食べれんかったけどww






近くの駐車場は空いてなくて、
会場から少し遠い駐車場で、
ゆる~い坂を登ったり下ったり...






いい運動になりましたww






日差しがあったら、
もっと見栄え良かったんやろうけど、
いい写真 撮れましたおねがいラブラブ





今は、アプリで加工も出来るし、
いい写真に見える!笑


{C3AFBB36-124B-4A37-94B2-6B71C1E9C1BB}

{697021A4-BD72-48EC-9DF9-D25F7CFDC10B}

{EA09BC5A-89A2-4ED9-B54A-23D787A58D57}

{D311E799-BF04-40A0-A95D-1631CCBF0631}

{95B085F7-4935-4321-A692-931D3284DA65}

{930621EF-8F37-4FF4-8914-147263553384}





楽しかったですおねがいおねがい