今回のロードショーは、
2週連続コナン祭り‼︎
明日のコナンは、
時計じかけの摩天楼*\(^o^)/*
見たことはあるけど、
正直 覚えてないですwww
久しぶりに見れるから、
楽しみー

来週のコナンは、
業火の向日葵‼︎
これは、DVDで見たけど、
面白かった(・∀・)
コナンvsキッドが好きやでね!
ライバルのはずやのに、
なんだかんだフォローし合う2人が好きなんですね~φ(.. )
業火の向日葵も、
そういう場面があるから、
めっちゃ好き‼︎
録画できたらいいんやけど、
デッキ故障中...
残念で仕方ないo(TωT )

まぁ、また見たかったら、DVD借りて、パソコンで見るしかないねww
とりあえず楽しみ












