\ happy day happy life / -94ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。







お疲れ様(・∀・)✩⃛






明日は休みーーー!








本当は、友達と遊ぶ予定やったけど、
車の調子が悪いもんで、
明日、見てもらう(´・ω・`)








って事で、断りましたハートブレイクハートブレイク







また埋め合わせしますショボーンもやもや


 






車、修理に出さなきゃいけないとかなったら嫌なんやけど_(:3」∠)_









お金もないしー、
今年、車検あるしー。









(笑)





とりあえず、明日は、
自分に時間を使います。








土日の為に、
お金も おろしてこよー。









今週は、あと1日*\(^o^)/*








金曜、午後出勤で終わりドキドキドキドキ














今日は のんびり、
家で まったりday🏠*




やりきれるか分からんけど、
今日から1週間、お試しで、
8時間Dietをしてみます*\(^o^)/*






今日は、9時に食べたので、
17時までしか食べれません‼︎








夜ご飯は、私だけ先に、
済ませることにしましたよんハート









今から何も食べずに我慢‼︎







食べない訳じゃないから、
ストレスフリーではあるけど…








みんなが食べてたら、
絶対 食べたくなると思うので、
逃げることにしますwww









8時間Diet :) 1日目





今日は、なばなの里に行った🌷*

今、なばなの里は、
チューリップ祭りやってます‼︎

お天気も良かったから、
人も いーっぱいおったよ( °д°)

ただ、チューリップは満開で、
すっごく綺麗でした✡.*

夜のイルミネーションも、
見てみたいもんですなおねがいひらめき電球

なんだかんだ、
なばなのイルミネーション、
見たことないやww

けど、本当に、
なばな行けて良かった( ^ω^ )


{4AB5826B-7FF9-4741-BE5A-086CA40A7CAD}


{9427F813-4567-4224-803A-8D6CD0F95BFE}


{0C6A1471-513D-45B3-BDDA-F4DCF99BB309}





綺麗じゃないですか⁉︎

来週は、猫カフェ行きたいなーww