車の修理、お疲れ様(・∀・)✩⃛明日は休みーーー!本当は、友達と遊ぶ予定やったけど、車の調子が悪いもんで、明日、見てもらう(´・ω・`)って事で、断りましたまた埋め合わせします 車、修理に出さなきゃいけないとかなったら嫌なんやけど_(:3」∠)_お金もないしー、今年、車検あるしー。(笑)とりあえず、明日は、自分に時間を使います。土日の為に、お金も おろしてこよー。今週は、あと1日*\(^o^)/*金曜、午後出勤で終わり
8時間Dietスタート今日は のんびり、家で まったりday🏠*やりきれるか分からんけど、今日から1週間、お試しで、8時間Dietをしてみます*\(^o^)/*今日は、9時に食べたので、17時までしか食べれません‼︎夜ご飯は、私だけ先に、済ませることにしましたよん今から何も食べずに我慢‼︎食べない訳じゃないから、ストレスフリーではあるけど…みんなが食べてたら、絶対 食べたくなると思うので、逃げることにしますwww8時間Diet :) 1日目
なばなの里今日は、なばなの里に行った🌷*今、なばなの里は、チューリップ祭りやってます‼︎お天気も良かったから、人も いーっぱいおったよ( °д°)ただ、チューリップは満開で、すっごく綺麗でした✡.*夜のイルミネーションも、見てみたいもんですななんだかんだ、なばなのイルミネーション、見たことないやwwけど、本当に、なばな行けて良かった( ^ω^ )綺麗じゃないですか⁉︎来週は、猫カフェ行きたいなーww