


3月3日の運勢
2位思い通りに物事が進みそうな一日
今日は$userのこれまでの努力が認められる日となるでしょう。まく運ばなかった案件がすんなりと進展したり、目標をクリアできたりと、好調な一日。
今日のラッキーブログワード
今日のラッキーブログワード
デスクマット



あなたの今日の運勢をチェック
お久しぶりです

今日の運勢ですが、
良さげです◎
先月は出勤時間も少なく、
今月は…先月より多いけど、
給料は少なそう😭😭
とりあえず午後から頑張る
土日は休みやけど、
特に予定はなし_(:3」∠)_
日曜日は、夜ご飯だけ、
食べに行くかなー

話は変わりますが、
この3月から始めたことが。
まず、健康のために、
毎日お酢を飲む!
あと、お試しで明日まで、
お菓子絶ちをしてます(笑)
こんばんは*\(^o^)/*
日付は変わってしまいましたが(笑)
はっぴーばれんたいん❤️ww
昨日のバレンタイン、
どうお過ごしでしたか??
私は残念なことに仕事でした(笑)
でも、同期(女)から、
コンビニのチョコ貰ったー!!
コンビニでしか見ないような、
ちょっと高そうなの❤️
家に帰ってから食べたけど、
美味しかったよ
私、なんもしてないのに(笑)
てか、今の職場にいると、
みんなが色々くれる(*^ω^*)
1番年下やからかな??
あ。1番じゃなくなったんやったww
でも、前もダース貰ったり、
ポッキー貰ったり。。
可愛がられてるんかな?❤️w
まぁ、バレンタインも終わったし、
しばらくイベントないね!!
あ。ホワイトデーはあるか
でも、私は関係ない(笑)
誕生日もクリスマスも、
バレンタインも終わったから、
また お金貯めよー💰
ただ、最近 化粧品に対して、
物欲があります😭
では、今日も朝から出勤なので、
理想は7時におきたいところですが。
とりあえず寝ます


仕事も恋愛も、一歩前に進みたい!ダイエットも頑張る!

エールカードもらう