\ happy day happy life / -74ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。





3月3日の運勢
2
思い通りに物事が進みそうな一日
今日は$userのこれまでの努力が認められる日となるでしょう。まく運ばなかった案件がすんなりと進展したり、目標をクリアできたりと、好調な一日。
今日のラッキーブログワード
デスクマット

あなたの今日の運勢をチェック









お久しぶりですてへぺろうさぎカナヘイハート

今日の運勢ですが、
良さげです◎

先月は出勤時間も少なく、
今月は…先月より多いけど、
給料は少なそう😭😭

とりあえず午後から頑張るカナヘイきらきら

土日は休みやけど、
特に予定はなし_(:3」∠)_

日曜日は、夜ご飯だけ、
食べに行くかなーとびだすピスケ2カナヘイ花

話は変わりますが、
この3月から始めたことが。

まず、健康のために、
毎日お酢を飲む!

あと、お試しで明日まで、
お菓子絶ちをしてます(笑)
















こんばんは*\(^o^)/*

日付は変わってしまいましたが(笑)
はっぴーばれんたいん❤️ww

昨日のバレンタイン、
どうお過ごしでしたか??

私は残念なことに仕事でした(笑)

でも、同期(女)から、
コンビニのチョコ貰ったー!!

コンビニでしか見ないような、
ちょっと高そうなの❤️

家に帰ってから食べたけど、
美味しかったよてへぺろうさぎ

私、なんもしてないのに(笑)

てか、今の職場にいると、
みんなが色々くれる(*^ω^*)

1番年下やからかな??

あ。1番じゃなくなったんやったww

でも、前もダース貰ったり、
ポッキー貰ったり。。

可愛がられてるんかな?❤️w

まぁ、バレンタインも終わったし、
しばらくイベントないね!!

あ。ホワイトデーはあるかカナヘイキャンティ

でも、私は関係ない(笑)

誕生日もクリスマスも、
バレンタインも終わったから、
また お金貯めよー💰

ただ、最近 化粧品に対して、
物欲があります😭

では、今日も朝から出勤なので、
理想は7時におきたいところですが。

とりあえず寝ますとびだすピスケ2zzz