\ happy day happy life / -73ページ目
おはようございます\(^o^)/
昨日の昼から、
お母さんはプチ旅行✈️
普段、旅行に行けないから、
たまにの旅行は楽しんでほしい💕
と、昨日から頑張ってます(笑)
お母さんが出てってから、
洗濯物を入れて、
犬のお世話して。。。
夜ご飯の支度に片付け、
お風呂の準備、
翌日のご飯をセット。
お風呂上がりに、
入れた洗濯物をたたんで、
ストレッチなどして、
1時半に就寝
今日は6時過ぎに起きて、
まず、犬のお世話。
それから、朝ご飯の準備して、
食べてる間に洗濯機 回して。
食べ終わった食器を洗ってから、
洗濯機を干しに行って、
それが終わったら、
洗った食器を元に戻して。
主婦の方は、
これを毎日してんだな〜。
てか、お母さんも、
毎日してるんだな(´・ω・`)
しかも仕事しながら。。。
主婦の方からしたら、
その程度なのかもしれないけど、
私からしたら、
これは主婦体験になりました(笑)
たまにやからこそ出来るけど、
毎日となったら大変やろな〜。。。
そんな私にも、
主婦は務まるのだろうか(笑)
とりあえず、
あとは昼ご飯ぐらい!
お父さんは、
昼から仕事 行くし、
そこまで住んでしまえば、
あとは楽かなー??
お姉ちゃんは、
手伝う気もないし、
明日も朝から出勤
午前出勤も、
明日 頑張ったら、
休みになります\(^o^)/
が、明日がなんと。。。
先週の金曜日から、
私の重荷だった調理当番
テキパキと時間内に出来るよう、
頑張らないとな〜。。。
とりあえず落ち着いて、
頑張るぞ〜〜〜
💕
金曜日は、歯医者の予約して、
買い物してこようかな!
仕事でも使えそうな、
ズボンが欲しい👖
あと、薄手の上着が欲しいかな
嫌な時間よ。。。
さっさと終わってくれい(笑)
昨日から4月が始まりましたが、
仕事の方の契約で、
残念なことがあります😭
それは給料面が変わるかも。
と言うものです(T ^ T)
時給に変動がありましてね。
ただでさえ少ないのに、
これ以上減ったら困るなー。
給料も安定しないから、
本当に困ります💔💔
まぁ仕方ないけど(´・ω・`)
この土日は、
泊まりで遊びに👏
昨日の夜は呑みに行って、
今日は、のんびりして、
15時過ぎから動き出した(笑)
遊びの時って、あっという間に、
時間が経ってくな(T ^ T)
時間止まってほしい(笑)
明日は まだ休みやけど、
明後日から仕事😭
最近、仕事が苦痛になってきた。
行ってしまえば平気やけど、
それでも しんどいな。
メンタルが折れる_(:3」∠)_
辞めたくなる(笑)
でも、頑張るって決めたから、
引っ越すとかない限り、
頑張ろうとは思うけど(笑)

