\ happy day happy life / -73ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。









おはようございます\(^o^)/



昨日の昼から、
お母さんはプチ旅行✈️



普段、旅行に行けないから、
たまにの旅行は楽しんでほしい💕



と、昨日から頑張ってます(笑)



お母さんが出てってから、
洗濯物を入れて、
犬のお世話して。。。



夜ご飯の支度に片付け、
お風呂の準備、
翌日のご飯をセット。



お風呂上がりに、
入れた洗濯物をたたんで、
ストレッチなどして、
1時半に就寝zzz



今日は6時過ぎに起きて、
まず、犬のお世話。



それから、朝ご飯の準備して、
食べてる間に洗濯機 回して。



食べ終わった食器を洗ってから、
洗濯機を干しに行って、
それが終わったら、
洗った食器を元に戻して。



主婦の方は、
これを毎日してんだな〜。



てか、お母さんも、
毎日してるんだな(´・ω・`)



しかも仕事しながら。。。



主婦の方からしたら、
その程度なのかもしれないけど、
私からしたら、
これは主婦体験になりました(笑)



たまにやからこそ出来るけど、
毎日となったら大変やろな〜。。。



そんな私にも、
主婦は務まるのだろうか(笑)



とりあえず、
あとは昼ご飯ぐらい!



お父さんは、
昼から仕事 行くし、
そこまで住んでしまえば、
あとは楽かなー??



お姉ちゃんは、
手伝う気もないし、
ほんと協力性がない真顔真顔















明日も朝から出勤うさぎクッキー

午前出勤も、
明日で終わりーニコルンルン

明日 頑張ったら、
休みになります\(^o^)/

が、明日がなんと。。。

先週の金曜日から、
私の重荷だった調理当番えーん

テキパキと時間内に出来るよう、
頑張らないとな〜。。。

とりあえず落ち着いて、
でも手早くしていこうキョロキョロキョロキョロ

頑張るぞ〜〜〜UMAくん💕

金曜日は、歯医者の予約して、
買い物してこようかな!

仕事でも使えそうな、
ズボンが欲しい👖

あと、薄手の上着が欲しいかなルンルン

嫌な時間よ。。。

さっさと終わってくれい(笑)













昨日から4月が始まりましたが、
仕事の方の契約で、
残念なことがあります😭

それは給料面が変わるかも。
と言うものです(T ^ T)

時給に変動がありましてね。

ただでさえ少ないのに、
これ以上減ったら困るなー。

給料も安定しないから、
本当に困ります💔💔

まぁ仕方ないけど(´・ω・`)



この土日は、
泊まりで遊びに👏

昨日の夜は呑みに行って、
今日は、のんびりして、
15時過ぎから動き出した(笑)

遊びの時って、あっという間に、
時間が経ってくな(T ^ T)

時間止まってほしい(笑)

明日は まだ休みやけど、
明後日から仕事😭

最近、仕事が苦痛になってきた。

行ってしまえば平気やけど、
それでも しんどいな。

メンタルが折れる_(:3」∠)_

辞めたくなる(笑)

でも、頑張るって決めたから、
引っ越すとかない限り、
頑張ろうとは思うけど(笑)