\ happy day happy life / -105ページ目
どーもー\(^o^)/
今回は おすすめDVDの話でも

最近 見たDVDで、
ゆる~く見れたのが、
ウサビッチwww
1本20分ぐらいで、
セリフもほぼないけど、
ボーッと見るには いい!笑
雪☃*降るかなー??
雪☃*が降るのは嫌やけど、
あまり ひどかったら、
仕事は休みになる可能性が…
休みがいい(。-_-。)笑
それにしても寒すぎ‼︎
お風呂で あったまったし、
さっさと髪の毛 乾かして
布団に入ろ\( 'ω')/
したよん\(^o^)/
たこ焼きの後は、
アヒージョ!
油飛びすぎ やばい!!

