\ happy day happy life / -105ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。








どーもー\(^o^)/









今回は おすすめDVDの話でもラブラブ










最近 見たDVDで、
ゆる~く見れたのが、
ウサビッチwww










1本20分ぐらいで、
セリフもほぼないけど、
ボーッと見るには いい!笑









一気に借りても見れます爆笑ルンルン











雪☃*降るかなー??









雪☃*が降るのは嫌やけど、
あまり ひどかったら、
仕事は休みになる可能性が…








休みがいい(。-_-。)笑









それにしても寒すぎ‼︎








お風呂で あったまったし、
さっさと髪の毛 乾かして
布団に入ろ\( 'ω')/ 

















したよん\(^o^)/





{A85B6086-A7DE-4C77-8F47-360DD328DC24:01}

{8DDF110B-86AB-42E5-9322-3729C43469AA:01}

{E185414D-3159-4654-9AF1-CCCA4E98827E:01}








たこ焼きの後は、
アヒージョ!








油飛びすぎ やばい!!