ピザトースト今日はモーニングにガストやったけど、ピザトースト 美味しい!初めてガストのピザトースト食べたけど、ふわふわで味も しっかりしてて、なかなか美味しゅうございましたww400円で、スープ.ドリンクバーやし お得やよね(﹡ˆωˆ﹡)
2月初の、ブログでーすそんなに書いてなかったかwwなんか、あと2つブログしてて、メインが ここではないだけwwあと2つの内1つは、月1ペースやし、その事思うと更新してる特に何もないし、何書こうかなー??ちなみに今、休憩中です\( 'ω')/先月の28~2日まで休みで(笑)、昨日は仕事行くの憂鬱でしたが、なんだかんだで終わっていきました今日も、あと半日なので、頑張りますんー。。そう言えば、先月の28日、約5ヶ月ぶりに友達とランチ赤ちゃんが ぐずり出したりで、2時間ほどやったけど、元気そうでよかったな\( 'ω')/29日は、私が計画した新年会私含め6人やけど、久しぶりに会う子が ほとんどで、2時間あっという間に終わった!1人3千円で、2時間 飲み放題やったけど、好き嫌いで食べなかったり、体調がよくなくて食べなかったりで、よかったかなーって不安。。もっと、いろいろ出てくる お店のが良かったんなー??まぁ、今度は、昼間に どっかのレストランでしよかな適当に ご飯頼んで、ドリンクバー付けて割り勘!洋食屋さんなら、みんな食べれるやろし、また計画したいな30~2までは、家で過ごしましたwwケーキ作ったりしたよ