\ happy day happy life / -104ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。










今日はモーニングにハート










ガストやったけど、
ピザトースト 美味しい!










初めてガストのピザトースト食べたけど、ふわふわで味も しっかりしてて、
なかなか美味しゅうございましたww











400円で、スープ.ドリンクバーやし お得やよね(﹡ˆωˆ﹡)














ブログでーすウインク星









そんなに書いてなかったかww









なんか、あと2つブログしてて、
メインが ここではないだけww









あと2つの内1つは、
月1ペースやし、
その事思うと更新してる長音記号2










特に何もないし、
何書こうかなー??









ちなみに今、
休憩中です\( 'ω')/










先月の28~2日まで休みで(笑)、
昨日は仕事行くの憂鬱でしたが、
なんだかんだで終わっていきましたハート









今日も、あと半日なので、
頑張りますピエロルンルン









んー。。そう言えば、先月の28日、
約5ヶ月ぶりに友達とランチハート









赤ちゃんが ぐずり出したりで、
2時間ほどやったけど、
元気そうでよかったな\( 'ω')/









29日は、私が計画した新年会キラキラ









私含め6人やけど、
久しぶりに会う子が ほとんどで、
2時間あっという間に終わった!









1人3千円で、
2時間 飲み放題やったけど、
好き嫌いで食べなかったり、
体調がよくなくて食べなかったりで、
よかったかなーって不安。。









もっと、いろいろ出てくる お店のが良かったんなー??









まぁ、今度は、昼間に どっかのレストランでしよかなハートハート









適当に ご飯頼んで、
ドリンクバー付けて割り勘!









洋食屋さんなら、
みんな食べれるやろし、
また計画したいなハートハート









30~2までは、
家で過ごしましたww









ケーキ作ったりしたよ上矢印上矢印