ルンルンルン音譜
明日は、短大の時のお友達と4人で飲みに行く予定ですニコニコ
張り切って今日のうちからもう明日着る服を決めました!



まずはトップス。

明日の服

base e nuovo で今年の春に¥18,000位で購入しました。
私の大好きな黄色とブルーが気に入って買っちゃいました。
これに中にキャミソールを着る予定です。




そしてボトム。

明日の服

こちらも今年の春に購入しました。
ノーブランドでセールで¥3,000位でした。
私はすぐになんかこぼしたりして汚してしまうのですが、ナノテクノロジーで撥水加工されてるのが気に入って購入しました。




そしてアクセサリー。

明日の服

以前ビーズでアクセサリーを作るのにはまっていて手作りです。
ぶきっちょでおはずかしいのですけど(//・_・//)
でもターコイズで夏らしいでしょ?






明日は久しぶりに飲みに行くので楽しみです。
ウキウキ♪
旦那さんも義兄さんと飲みに行くので夕飯の心配もいらないし~。





しかもしかも。

ボーナスでました!

万歳!万歳!



だから今本当にルンルンです。

でも使い道は住宅ローンの返済で消えちゃうんだけどね~。

でもでもうれしいです。

早く返済して老後は悠々過ごすぞアップ

明日は、羽伸ばしてきま~すビックリマーク


明日さっきの服装で、IKKOヘアをしている女を見つけたらそれは私です。
ぜひ声を掛けてください(笑)