お弁当男子じゃないけど 6/22編 | mieim どたばた~なダイアリー

mieim どたばた~なダイアリー

気ままな!でも・・・どたばた~なひと時の過ごし方??(^.^)

もう月曜日かぁ〜


先週は

木曜日 13時で早退して

友人とみなとみらいでホテルステイ!

メイン付きブッフェ+

樽生スパークリング飲み放題プランだったので

食べて!飲んで!でその後は仮眠www


帰りを気にせずにゆっくりできるってサイコーよね!


はぁ〜今週からまた現実かー

天気も微妙でつらーーー( ̄(工) ̄)


で今日は



しょうが焼き

ブロッコリー

じゃがいものマヨソテー

白菜の塩昆布和え


今週は在宅を2日にしたから頑張ろう…