お弁当男子じゃないけど 6/22編もう月曜日かぁ〜先週は木曜日 13時で早退して友人とみなとみらいでホテルステイ!メイン付きブッフェ+樽生スパークリング飲み放題プランだったので食べて!飲んで!でその後は仮眠www帰りを気にせずにゆっくりできるってサイコーよね!はぁ〜今週からまた現実かー天気も微妙でつらーーー( ̄(工) ̄)で今日はしょうが焼きブロッコリーじゃがいものマヨソテー白菜の塩昆布和え今週は在宅を2日にしたから頑張ろう…