お弁当男子 7/2編 | mieim どたばた~なダイアリー

mieim どたばた~なダイアリー

気ままな!でも・・・どたばた~なひと時の過ごし方??(^.^)

うわーー朝から蒸し蒸し

そんな中、私も出社(; ̄ェ ̄)


明日からまた展示会でビッグサイト!

ハードな週だわ…


で今日は



梅干しおにぎり

鮭ふりかけおにぎり

ブロッコリー

ピーマンの肉詰め

チーズ入りちくわ巻


私はピーマンが嫌い!

味以前に匂いがダメ( ̄(工) ̄)


食べないけど、

1個29円だったので弁当用に買ってみたw

でもやっぱりくさいわーー


弁当はダンナだけ!

私は麺がいいかなぁ〜