今回ブログを担当します、3年プレーヤーの小澤です!

実は去年からこのホームページの管理人をしております!

今年の1年生が結構ホームページ見てくれている

みたいですごい嬉しい、、( ´艸`)♡


このブログも3年生のおしりたたいて同学みんなに更新してもらおう

と思っているので、ぜひ見にきてくださいーー!!

担当の月に書きそびれたらハーゲンダッツ全員におごるという約束も

今や忘れ去られ、、、、、(´・ω・`)しゅん

地道にやっていこうと思うのでどうぞよろしくお願いします!



さて、タイトルにもある通り今年もたくさんの新入生が、、!!

なんと、14人、、、!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まさにダークホース剣道部、、!!!嬉しい限りです。

これからみんなで仲良くやっていきましょう♪

少しずつみんなのこと探っていきますよ(・∀・)


たぶんこのブログそんなに見られていないと思うので書いちゃいますが、、

今年で入って3年目ですが、わたしはほんとに剣道部入って

よかったな、て思ってます!!!(/ω\)!!!!

毎年、新勧のときに特に思います。なんでだろ、

すきな居場所があるってすてきなことやと思います。

だから入ってくれた1年生はほんまに良い選択した!とおもう!笑

間違いなく剣道はスポーツ一くさいけどね!!(゚Д゚)は


ということで、このホームページも愛を込めて更新していきます♡

時々更新忘れて、さかべさんに迷惑かけてます。すいません


次の更新はみずきにお願いします!

内容ないのに読んでいただきありがとうございました♡