チアの種子、グラノーラ、ミューズリー、ナッツ、明るい色の果物、乾燥したココナッツは健康に見えます。

しかし、これを合わせれば900カロリーになり、マクドナルドビッグマックよりも多くのカロリーを含むことができます。または、1日分の食事と同じです。

「健康的」および「不健全」という認識に基づいて食べ物を見ております。

体には何が必要なモノ:
1.多量栄養素:
タンパク質、炭水化物、脂肪のような生存のために大量に必要な栄養素は、体のカロリーの形でエネルギーを供給します。

2.水:
生存と代謝のための主食。

3.微量栄養素:
生存のために少量で必要な栄養素。これらはビタミンやミネラルです。最も重要なのは繊維です。

食物の比較より食べ物を選ぶ際のエネルギー摂取量を理解することでは重要です。

表面上の「健康」と見なすことができる食事の高コストをカロリーに示すだけです。

カロリー摂取量は、多量栄養素(タンパク質、脂肪、炭水化物)と微量栄養素(ビタミンやミネラル)だけでなく、体に見られるものです。

カロリーはエネルギーですが、エネルギーが余りにも多くなると、燃えているエネルギーよりも多くのエネルギーが得られます。

栄養価の高い食品だけを摂取しているかどうかに関係なく、より多くを食べてカロリーにあまり燃えない場合、まだ体重を増やす。
食べ物と量の両方の質が両立していることを示しています。それは食物と同じくらい重要。

体重を減らそうとしている健康意識の高い人々が、カロリーを意識せずに無意識に食べることができること。

大部分の「ダイエット」は食物選択肢の数値的摂取量は、食物の理解はあまり見ないかもしれません。

カロリーは重要で、体に認識されます。しかし、いくつかの食品は健康に見えるか、または健康の傾向がありますが、体重を減らそうとするときには最良の選択ではないかもしれません
できるだけ「クリーン」かつ制限的なものとして食べることができますが、吹き出ている場合や必要な摂取量をカロリーに上回っている場合は結果が表示されません。

食品の選択のカロリー摂取量を理解し、考慮する必要があるもう一つの重要な理由は、プロテインボールのようなエネルギー密度に欺かれている食品があるためです。カロリー消費に最も満腹感を感じます。

多く人は、ポテトフライの代わりに白ポテトフライを注文したことを認めています。「健康」と思い込みました。

'これの良い例は、サツマイモフライと白ポテトフライの比較ですが、白ポテトフライのカロリーが少ないことは知っていました。

女性のダイエットしたいの場合は毎日のカロリー摂取量のほぼ半分を占める可能性があります。

健康と成果をうまく食べることが、質と量という2つのシステムにどのように影響する。

何かと思う「健康的」なんて、体はそのカロリー値を認識が必要です。

「体重を減らしたいのであれば、消費よりもエネルギー消費量が少ないことが必要です。いくつかの食品は、実際にはより多くの微量栄養素を含むものよりも栄養密度が高いですが、それらはすべてカロリーを持っています。

体重を減らそうとしているなら、カロリー摂取量を意識する必要があり、サンドイッチを食べるのと同じようにプロテインボールを過酸化水素で過ごすことが可能です。

食事や軽食のいずれかが身体に悪影響を及ぼしたり直接脂肪を増やしたりするものではなく、人々にエネルギー摂取量を理解はべきです。

食べ物は「良い」とか「よく見える」ことができますが、それはカロリーが高いことが注意が良いです。

たとえ食べ物が良い選択肢や脂肪の損失のための良い選択のような "音"であっても、常にそれを意味するわけではありません。

好みがどんなものであれ、スーパーフードの成分と "クレームから解放されていない"とは混同しないでください。体は本当にカロリーはわかりますからです。