新しい試験は、女性が化学療法を必要とするかどうかを決定する。より積極的ながんがないと判断された女性は、厳しい治療を避けるです。これは、がん治療に伴う副作用を劇的に軽減します


検査法で患者の血液中のがんを検出する。

手術中に取り除かれた腫瘍サンプル中の最大50の遺伝子の活性を測定することによって作用する。

1と100の間のスコアが計算され、それは医師にがんがどれほど攻撃的であるか、そしてそれが戻ってくるかどうかを示します。

高いスコアは、がんが積極的であり、女性に化学療法が提供されることを示唆しています。

スコアが低いことは、がんが成長が遅いことを示唆しています。これらのケースでは、医師は女性が化学療法と感染症、髪の毛喪失と極度の疲労の厄介な副作用を避けることを提案します。

この大きな逆転は、患者の実際の進歩を表しています。

これらのような予後テストは、乳がん治療をパーソナライズし、化学療法の厄介な副作用を安全に守るための大きな可能性を示している。


化学療法の可能性さえ、診断後に多くの患者にとって大きな不安を引き起こす再発リスクの予測を助けるこれらのツールは、この治療が必要かどうかについての決定を導く上で貴重なものになります。

将来的に女性がよりパーソナライズされた治療を受けることを可能。

研究者は最終的には、テストの得点に基づいて、患者に一連の薬を提供することを望んでいる。